昨日はパパの職場の日本人家族でBBQをするということで参加させてもらいました。初めてのBBQ~
です。
Gold Bar Parkでするということで
に5人で便乗させてもらいました。
車を降りてすぐに広~い世界が広がります。
ノイジーズはすぐに点でばらばらに![]()
初めてお会いする方もたくさんいらっしゃるので、最初は緊張です![]()
場所のセッティングをして、すぐに火おこしからスタート![]()
鶏、牛、豚、シーフードと色んな物が用意されていてとても豪華なBBQでした![]()
主催して下さった方が場所も、材料も買うお店も下見や吟味されて色々用意して下さっていたようで、がっきー家は参加のみで楽しませていただきました![]()
お手伝い出来ずにホント、スミマセン![]()
公園の中を双子達と散策
広大な自然の空気をお腹いっぱいに吸い込みます~
お腹がいっぱいになって、良い感じな時に次は~
ミニサッカー対決スタート![]()
子供達も勝手に混じって参戦です。
結構みなさん本気モード![]()
ゴールもコーンも用意されていて、本格的なミニサッカーです![]()
しっかり食べてしっかり動き回って楽しい時間を過ごして帰って来ました。
走り回って十分遊んできたはずなのに、帰ってバスケットボールを持って外に出ようとするお兄ちゃん・・・・
もう勘弁してください![]()





