今日は家族でIKEAに行って来ました。
うちからはかなり遠いのですが、我が家には車がありません。
ので、バス、地下鉄、バスを乗り継いで行って来ました~片道約1時間・・・
念願のIKEAにご来店~子供も興奮、私も移動の疲れも飛んでウキウキ!!
本日の目的はパパの勉強机に椅子、本棚、それと子供の掛け布団ともろもろです。
日曜日ということもあって人がたくさん。とてもにぎやか、我が子もにぎやかヾ(。`Д´。)ノ
私は口癖の「うるさい~」を連発でにぎやか・・・
なんとか欲しい物は買えてhome Deliveryを頼んで終了となりました。
大きい物しか送ってもらえず、細々したものはお持ち帰り・・・
うっ、また片道1時間かけて、重い荷物を分け合って帰ったのでした。
こちらが持ち帰った戦利品です。がんばったでしょ?重かったよ(^o^;) 送った物は後日設置してまたアップします。
ちなみに写真載せれてますか?
