令和6年目の長月が来ました。

 

まずはメインブログへのリンクから切り出します。

昨日(先月末分)はこちらの補助的なお知らせ。

本日はアニメレビューを頑張りました。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお待ちしております<m(__)m>

 

8月31日分はこちらから👈

9月1日分はこちらより👈

 

 

今月初めのアメブロさんの宿題もこなしましょう。

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年も申し上げましたが
 
特に際立った類は立ててないです。
でも、カプメンとかお菓子とか最低限の食糧は保持してます。
ただただ単純にウォーキング時に買い物してるワケぢゃないんです。
半分は詭弁ですけどね(苦笑)
 
 
簡単更新の近況報告!
 
昨日お知らせしたピュアニーモ仕様ぼっちちゃん
つい先ほど、オビツ素体に換装しました↑
幾分スカートが短くなった感じですが、さほど違和感なしですね。
L胸は確かにジャージがせりあがりますが、これも不自然に非ず。
アーニャちゃんと並べても素直に馴染むようになりました。
いずれ独立した記事がUP出来たらEですね(*^▽^*)
 
と、思っていた矢先に、です。
 
 
 
アゾン公式がこんな発表を!
 
はい、主任さんも「しかのこのこのここしたんたん」観てますよ~~
のこたん、おバカだけど可愛いですよね~~
でも、アニメがついぞ7月に始まったばかりなのにこんなにも早く!?
主任さんのお財布の中身、ほとほと落ち着かないですなぁ(^-^;
 
以上、ご報告まででした!
 
 
まとめに一曲お送りいたします。
 
これまた幾度もの再UPですが、久保田早紀さん「九月の色」
この時期になるとリアルでムードに浸れます。
哀しい歌が良く似合う秋…まさに然り、ですね。
 
毎度よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)

 

 
さぁ、明日からは新体制…頑張って乗り越えます!