どういうコト?

 

理由はメインブログでも申し上げていますんでまずはリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらからどうぞ👈

 

 

ここで昨日の晩御飯をペタリしまして

 

アメブロさんの宿題に移ります。

 

11日分から。

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

関連の動画ペタリします。

 

よろしければお耳をご拝借。

そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

そういうコトでして

 

 

「やっつけるんだ、ズババババーン!」

 

おあとがよろしいようで(笑)

 

12日分でまとめます。

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
思ったコトこそあるけれど
 
幾度も申し上げましょう…所詮主任さんは都会のネズミ。
自然に満ち溢れた田舎には窮屈な現状です。
昨年も理由述べてるけど、理想と現実は違うのよ。
どこにでも悪い奴ら、嫌な奴らはいるんだしね。
 
 
ここで今夜の晩御飯のカレーそばをペタリしまして
 
本題に移りましょう。
そういうコトで沼津も決して絶対安全とは云い得ないんだけどね。
湘南方面がポシャった分を少しでも取り戻すべく明日は出かけます。
しかしして、その実本日もウォーキングがてらちょこっと列車にも乗って。
御殿場のハードオフも含めて色々仕入れていました。
 
 
その一連がこんなカンジ↑
 
 
まず、ハードオフでは佐天涙子さんのフィギュア。
詳しくのご説明はまたいつか。
 
でもって、地元に戻って百均セリアでは。
 
 
amifa-KKのAngel wing
 
要は文字通り天使の羽。
白と黒、双方仕入れました。
どうやって遊ぶのか?と申しますれば。
 
 
 
 
ええ、本来のサイズは小型素体かフィグマ位が対象ですけどね。
こういうビジュアルもまぁ、可愛いからいいんじゃないかと(^-^;
てか、これだとヨハネちゃんと云うよりあゆあゆですなww
ちなみに白い翼の方もあるキャラをカスタムし直したら背中にくっつけます。
 
 
お次はすでにご紹介済みの19㎝素体と一緒に購入の新製品。
矢張りamifaさんはドル活路線のバリエーション15㎝可動ボディ
 
 
こなちゃんよりも小柄でアーニャちゃんよりは大きめ。
うむ、これは実にありがたい。
その一連で色々カスタムに悩んでたキャラ陣は多々でしたからね。
今回は実験的に1体でしたが、明日以降も資金に余裕があれば複数体。
 
 
後、こちらは本日のお宝じゃないですが
 
 
 
以前もこの手の一連はご紹介しましたが、よりリアルさと機動性に富んでます。
デカールを貼るのに難儀しますが、出来上がるとこんな感じ。
少々出にくいけれど、ハンドルを回すとカプセルが流れてきます。
 
ただし
 
 
10㎝素体の子と比べても1/6路線にはしっくりこないのが難点(>_<)
カプセルトイ、ってコトを慮ったら仕方ないんだけどね。
尚、本日もイオン系スーパーでマシンを見に行ったら売り切れ状態でした。
相当人気を博してたんですね~~
2個きりでも買っておいて正解だったなと。
 
 
以上、ご紹介まででした。
 
明日は吉原や片浜は計算外なのでいつもよりゆっくりの出発。
沼津オンリーで楽しんで参ります。
色々詰めてるのでレポには反映しないかもですがね。
ちょこちょこメインブログでもこちらでも触れますので乞うご期待。
今回こそはぬまづ丼↑食べられるといいな。
湘南方面はきっと今回赴いても生じらす丼はありつけなかったはずだし。
それじゃ、ぼちぼち休みます。
皆さん、おやすみなさいませ…そして。
 
 
行ってきます!