本日もメインブログはとりあえずおやすみ

 

ちなみに7月7日の昨日は「ダヤン誕生日」でもありました。

主任さんが最初に務めてた会社の仕事で馴染んでた「わちふぃーるど」

今振り返ってもお務めは辛かったけどダヤン君には癒されていました。

 

遅ればせながらダヤン君、ハッピーバースデイ!

 

 

ぢゃ、簡単更新で進みます。

アメブロさんの宿題でGO!

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
通報します(笑)
 
ええ、一度だけあったんですよね、逆ナン。
JR鶴見駅のミナール付近で待ち人してた時に声かけられて。
その頃は警戒するって考えなかったうえにね。
退屈してたから暫く話し合ってたんだけど、段々雲行きが怪しくなって。
コージーコーナーでもっと話そう、って云われて「あぁ、こいつは」ってね。
ハナシはぐらかして、逃げました。
美人局とかマインドコントロールとか裏にあること多々ですからね。
男性諸氏もどうかお気をつけて。
 
ちなみに当の待ち人は1時間近く遅れてやってきました。
あんたの所為で迷惑被ったんだぞ、コラ!
 
 
ぢゃ、近況報告でまとめます。
 
今日の社員食堂のお昼ご飯。
韓国風唐揚げ&突き出しはきゅうりのお浸し。
美味しかったには美味しかったんだけどね。
サーバーで注いでた麦茶を置き忘れちゃいまして(苦笑)
今更戻るのも、って諦めて、休憩所に戻った際に手持ちのお茶を。
なァんかこーゆーの最近多いのよね主任さん。
若年性認知症とかぢゃなければEのですが(^-^;
 
 
先ほどまで視聴してた東映無料配信作品のオハナシ
 
噂通り「透明ドリちゃん」がスタートしました。
 
中坊の時の再放送以来の視聴だったけど…。
いや、今観なおしてもこれまた良心的で面白いですねェ~~
キャスト陣がとにかく豪華!
かつ、なんたって主任さんの初恋の相手の柿崎澄子さんが可愛い!
演技もずば抜けて上手いし、すっかり世界観にハマってました♪
 
てコトで今回はそのOP主題歌をペタリ。
多くは申し上げますまい。
皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
皆さんもよろしければご覧になってみてくださいね~~
 
 
次回もよろしくお願いします!