「タイトルの意味は?」

 

上記↑のリンク先をご参照下さるのは無論ですけどね。

今回のメインブログの更新が同じニュアンスでなされております。

皆さん、簡単更新ですがお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお待ちしております<m(__)m>

 

こちらからどうぞ👈

 

 

アメブロさんの宿題です。

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一本には絞れませんな(^-^;
 
コンポの買い替え、PC関連のガジェットの新調。
色々あってこれ、との決め手はございません。
でも目下そう使うための貯金は現時点では皆無なんですよね。
先々が色々あるので予定あって貯めてる類は基本下ろしません。
少し手元にあると食べ物やドール関連に費やしちゃいますし(^-^;
 
 
ぢゃ、近況報告です。
 
今回スマホに入ってきたお知らせからスクショをPashatt↑
面白そうだから時間とお天気に恵まれたら行ってこようかな?
それにしても凄いアレンジのイラストですな(苦笑)
 
 
本日の社員食堂のお昼ご飯
 
おろしがけとんかつ&オレンジゼリー
 
手持ちのおむすびと一緒に美味しく頂きました。
先週の金曜日のリベンジですな(笑)
 
 
先ほど「ここは惑星0番地」の無料配信、最終回を見終えました。
 
打ち切りと相成った20話目は、けれどそれなりにまとまってましたね。
パタパタで収束させてしまったために粗も幾分か見受けられましたが。
いずれにしてもきわめて短期ながら良心的で面白い作品でした。
次の当時間枠は何が来るのかな?
CSでも再放送率の低い「透明ドリちゃん」希望の声が多々ではございますが。
 
 
メインブログではUPれませんでしたが、こちらは一曲参ります。
 
これも幾度か上げてますが、スマホのおススメで入ってきたので改めて。
 
「アイアンキング」最終回の挿入歌として名高い「お嫁にもらおう」
静弦太郎役の石橋正次さんの十八番のひとつにして名曲ですね。
過去記事では音楽カテゴリでご紹介したこともあります。
哀しい歌じゃないんだけど切ないメロディで淡々と運ぶ流れ。
これも古き良き時代としての昭和の傑作です。
 
今宵も皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
でわ、改めまして今月もよろしくお願いいたします!
 
 
しーゆーあげーん!