切り出しは毎度メインブログの更新にリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお待ちしております<m(__)m>

 

こちらよりお越しのほどを👈

 

 

引き続いてはアメブロさんの宿題です。

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

6年前の横浜は桜木町の某映画館で悪友と一緒に会いました(笑)

 
ま、冗句は適度にいたしまして。
奇行や不思議発言多々だけど、何でもこなせる驚異の天才少女れんちょん。
勉強出来て、絵が上手くて、表情には出さないけど思いやりがあって。
そりゃァ、取り巻くお姉さんたちに可愛がられるはずですわ。
尤も現実にこんな小学一年生が居たら却って怖いけどね(^-^;
 
 
今夜も近況報告でまとめます。
 
メインブログでも触れているように本日は辛うじて午前中に外出。
某イオン系スーパーの朝市から少々軽くウォーキング。
一旦帰ってから野暮用で再び地元ローカル線駅へ。
でもって、ここ数か月の悪い癖で御殿場はハードオフへ(^-^;
一挙に戦利品、お披露目いたします。
 
 
朝市のめっけもん一覧
 
 
ハードオフで色々
 
 
開封するとこんなカンジ
相変わらずアーニャちゃん率高めです(笑)
 
 
地元に戻っては例のぬこさんと鉢合わせ
 
 
山道ではケロヨンともばったり
 
 
久々、ペロちゃんも捕まえました。
帰宅後すぐに庭へと放しました。
 
割と色々、外出先での充実性は高かった令和6年目の水無月最終日でした。
 
 
お別れはいつものように一曲お送りいたします。
 
梅雨そのものの明けはまだだけど、明日からは文月。
本格的な夏への切っ先と相成ります。
それにちなんで、夏っぽさを感じる範疇から懐かしの一曲を。
 
同時に彼らの名を幅広く世に轟かせた大ブレイクのナンバー。
当ブログの音楽カテゴリでも取り上げたことが御座います。
それに重複するので敢えて多くは語りません。
されど、世代でない主任さんも、この歌が流れると聴き惚れちゃいます。
取り分けてギラギラでジリジリな酷暑には断然テンション上がります。
同様に過去UPの記憶のある「悪魔がにくい」とどちらか迷ったんですけどね。
先だって久々、スマホのおススメで酩酊したのでこちらをセレクトです。
 
毎度皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
来たる新たな月も当ブログをよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
そして