はい、先ほど無料配信で視聴した「マジンガーℤ」

ピグマン子爵があまりに気持ち悪かったもので(笑)

 

さておいて

 

 

まずはメインブログが本日の更新にリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお待ちしております<m(__)m>

 

 

こちらよりお越しください👈

 

 

アメブロさんの宿題にもリキ入れましょう。

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今夢中に、って類では特にございません。
ながらに今回はちょっと思い出したユニットありましたんでね。
後程、ちなんだ動画ペタリします。
 
 
はてさて、近況報告ですが。
 
本日も一歩も外に出てないのもあって具体的にないんですよね。
強いて申し上げれば、来月は一層多忙になりそうというコト。
残業を回避するために作業体制が増産。
健康診断があって、今月にもまして上層部の現場巡回があって。
後、終盤に予定されている社内のビアパーティー。
去年は不参加だったけど、コロナ禍も一段落で今年は出ようかと。
そのための参加費も確保しないとならんのでかなりパタパタします。
付け加えてメインブログは恒例で怪談記事やります。
そのためにも今カスタム中の面子を完成させないと。
 
以上、簡単ですがご報告まででした。
 
 
ぢゃ、先ほどのお約束通り一曲お送りいたします。
 
メインブログでもこちらでも幾度か触れた「加山雄三のブラック・ジャック」
ブラックジャックが普段はメイクで傷を隠して、画廊を営んでいたり。
ピノコが「フランケンシュタインの怪物」ではなくロボットだったり。
ナレーションを「青大将」こと故・田中邦衛さんが担当されていたり。
様々な点でキワモノ扱いされること多々ですが、主任さんは大好きです。
その初のTV実写版B・Jで故・菅野光亮先生と共同で劇伴ご担当のユニット。
それが恐怖映画「チェンジリング」CMソングを手掛けられたヒカシュー
詳細はリンク先に投げますが、アーティストって区分けで間違いなしかと。
その彼らご歌唱となるED主題歌の「ガラスのダンス」が最高なんです!
和製ロックは苦手寄りの主任さんですが彼らとこのナンバーに関しては例外。
本編終了後、おどろおどろしい演出で流れていて不思議な魅力に溢れていました。
先にも後にも主任さんにとってのB・J主題歌はこれ以外考えられません。
 
でわ皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
ぢゃ、今宵はそろそろお暇させていただきます。
明日はせめても午前中、少しでも晴れてくれると嬉しいですね。
 
 
次回も乞うご期待です!