切り出しは昨日がメインブログの更新にリンクです。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

お越しはこちらより👈

 

 

続いてはアメブロさんの宿題こなします。

 

昨日分から。

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

こういうので如何でしょうか?

 

よろしければお耳をご拝借。

そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

特撮に無興味の方々には失礼しました(^-^;

 

ホントは「ホテル・カリフォルニア」貼ろうとしたんだけどね。

「うたってみた」なカヴァーばっかだったんでこちらにしました。

幾度もの既述で主任さん、世間でロックと云われる類あまり好きじゃありません。

要はヘビメタとかラップが激しく出入りするようなバリバリな一連ね。

「マッハバロン」は例外…特ソンだとハード系も割とイケるのよね。

「ジャスティライザー」の二番目のEDみたいなのは大嫌いですが。

但し既述のイーグルスとかスティービーワンダーとかは頻繁に聴きます。

それでも演歌や懐メロの類に比べると日常性は低いですけどね。

十人十色、みんながみんな同じ曲好きなのも味気ないってコトでどうかww

 

本日分です。

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まさにここ数か月数年におけるインターバルの使い方(苦笑)
 
思えば惰眠貪っては後で悔やむ、が毎度のお約束。
皆さん、せめてもプライベートタイムくらいは有効に使いましょう。
気づけば酔生夢死の人生だった、なんて悲しすぎるものね(^-^;
 
 
ぢゃ、近況報告です。
 
ブルーマンデーの本日は社員食堂でのお昼ご飯はなし。
特に惹かれるメニューがなかったのでおむすびふたつで済ませました。
代わりに、昨日の夕ご飯をご紹介。
具だくさんの味噌ラーメンとマグロのお刺身。
なんかすごい取り合わせだけど、それなりに美味しかったです~~
 
 
漸く頭部がまともになった某不潔な半妖のおぢさん↑
 
思えばカスタム決意して3年近く経つのに今更、ですけどね(^-^;
勿論これで決定稿ではありませんから修正は重ねます。
ついでに頭部のバリエーションも数種類こしらえる予定です。
残すところ一番のヤマは衣装ですね。
何着も仕立てては失敗して、いい加減端切れも残り少ないし。
簡単に見えてあの衣装、結構手を焼かされます。
 
 
以上、ご報告まででした。
 
この後は「冒険ファミリーここは惑星0番地」観てから床に就きます。
皆さん、お互い今週も頑張りましょう。
勿論、無理することなしにね♪
 
 
 

COMING SOON!