かぶってメインブログ同様先行いたします。

 

令和6年6月9日

 

明日はTVアニメ「ラブライブ!」から

μ'sの一番お姉さんにして温厚で聡明な関西弁少女

オカルトと占いに明るく地道に何でもこなす万能超人

おまけにB90の炸裂するナイスバディ

でありつつ、女の子たちをわしわしで服従させるセクハラ魔王

「のんたん」の愛称も名高い

東條希さん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

でもって、昨日の社員食堂のお昼ご飯

メインディッシュのトンカツをペタリしまして

 

二重ナビですがメインブログへのリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらよりお入りください👈

 

 

アメブロさんの宿題もこなします。

 

昨日分から

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

毎度の既述で繰り返しですが

 

何といっても焼きりんごですね。

風邪や中耳炎患って寝込んでるとき、よくこしらえてくれました。

以来、好物のスイーツの一環になっているのも質実ともに、でして。

 

本日分へ

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年の夏こそ江の島行ってきます!
 
 
それぢゃ、近況報告で仕上げます。
 
本日の通院帰り、某イオン系スーパーにて一連の戦利品。
久々「大きなチョコデニッシュ」がセールで手にできました♪
山崎製パンKKの薄皮シリーズもイイカンジだったのでレジ行きへ。
新製品のナポリタンパンは明日のメインブログでご紹介予定です。
 
 
お店を出て、いつもの場所とペット屋さんの裏ではぬこさんたち。
事実上梅雨入りなのにギラギラだったからねえ。
 
その少し先では
 
 
苦手な方も多々と察せられるのでサムネは縮小しました(笑)
 
今年捕まえた中ではかなりでっかいサイズのコです。
サムネクリックすると細部のわかる画が見られます【自己責任で】
でっぷり、って云うより卵を持った女の子かもしれませんね。
尤も前にも後にも多々見かけましたが、捕獲できたのはこのコだけ。
帰宅後はテラスから庭へと放してあげました。
 
 
フィナーレは一曲お送りいたしましょう。
 
メインブログとは違った日にスマホのおススメで入ってきた中から。
 
以前に名曲「青春の坂道」をご紹介した岡田奈々さん
その他では主任さん、世代じゃないのもあってあまり詳しくなかったんですがね。
この「ゆびきり」を筆頭、調べると色々ニーズに合う類が多くてびっくり。
そもそもがアイドル歌手を主軸とされてたから当然ではございますが。
ザ・リリーズのおふたりの「すずらんの花」に通ずるもののある「ゆびきり」
成程、作詞がはっぴいえんど松本隆先生とあれば納得が参ります。
失恋ソングではないけれど哀感あふれるムードが心にしみます。
 
ぢゃ皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
少々過ぎるくらいに長めの昼寝を経て、心身も回復してまいりました。
皆さんには大変ご心配おかけしましたが今日明日は頑張れそうです。
この後も皆さん、ゆったり当ブログでお楽しみくださいませ。
 
 
しーゆーあげーん!