毎度失礼

 

本日もメインブログお休みします(>_<)

詭弁は垂れたくないけどね。

ホント、昨日今日とツメツメでどうにも首が回らんのです。

 

まずはアメブロさんの宿題ずいずいとこなします。

 

13日分から。

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

身体のサイズを問わずして

 

人懐っこい上に忠誠心が高い…そこに尽きますな。

決してすべてではなくて、人の顔見りゃぎゃんぎゃん吠えるのも居るけどね。

そういう嫌な奴らはぬこなどにもいるので多くは申しませんが。

今はもう天国だけど、叔父貴夫婦宅の二頭は、いやホントに可愛かった!

云うコト聞かない時もあったけど、会う度尻尾降って駆け寄ってきたしね。

だからこそ飼ってみたいけど、必ずお別れがあるから踏み込まないんです。

わんこにせよにゃんこにせよ、可愛がられている皆さん。

いつまでも大切にしてあげてくださいね。

 

14日分で。

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好き、とまでは云わないけれど
 
やり方次第でしのげるのは寒さですね。
重ね着や毛布、冬掛けなどで幾分はカヴァーできます。
でも、暑いのは脱げばいい、にも限界がありますしね。
俗に太ってる人は暑さが苦手、とか言われるけどあれは屁理屈。
日々ジョギングしていたころの主任さん。
今から想像できんほど痩せてたけど夏の暑さはNGでした。
どちらにせよ、中秋位の気候が一番ウマが合いますな。
春もイイカンジだけど、眠くなるリスクがありますし(苦笑)
 
 
ぢゃ、本題参ります。
 
今朝方出勤時、スマホ用のイヤフォンを紛失した主任さん。
作業準備までの休憩時間に音楽が聴けずがっかり。
とりあえずアメブロさんの閲覧してたんですけどね。
相も変わらず鬱陶しい動画も伴った広告がわらわら。
でもいちいち相手にするのも鬱陶しいですしね。
シカト決めて文面やフォトに集中…その時。
急に「リダイレクト云々」の表示が出て、すぐに消えて。
 
次の瞬間↓
 
 
ええ…毎度、やべぇヤツです(# ゚Д゚)
 
こーゆーのに騙されるわけぢゃないですけどね。
広告に煩わされてた直後だけに腹が立ちました。
アメブロさん、もう少しセキュリティ考えておくんなさいまし。
何かあってからぢゃ遅いんですから。
 
 
いずれにせよ、どこの世界にもウソつきや悪い奴らはごまんといます。
ホント皆さん、この手の罠には引っかかっちゃダメよ?
かつ、まかり間違って地雷踏んだ時には相応の相手にご相談を。
十二分にご注意くださいませ。
 
〆は社員食堂のお昼ご飯でまとめます。
 
 
昨日は白身魚フライ&ちくわの磯部揚げ
 
 
今日はオムレツとチキンナゲット&たこ焼き
 
後はおむすびでしっかりフォローしました。
 
 
ぢゃ、今宵もぼちぼちで休みます。
皆さんも良い夢をご覧くださいませ。
 
 
しーゆーあげーん!