はい、またも先行します(^-^;

 

令和6年5月4日

明日はTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」から

Aqoursの事実上ライバル「Saint Snow」のメンバー

実妹・鹿角理亞ちゃんとデュオを組む函館聖泉女子高等学院3年生

常々攻撃的な理亞ちゃんに比べると口調も敬語で穏やかな物腰

ながらにズバリものを云う厳しさと思いやりを併せ持つ大人の女性

和菓子作りとスキーが特技でラザニアが好物

何気に高身長かつナイスバディなクールビューティ

鹿角聖良さん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

ぢゃ、ここで昨日の百均レモンは還元セールの戦利品お披露目しまして。

 

メインブログの更新にリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

5月1日分はこちらから👈

5月3日分はこちらより👈

 

 

でもってメインブログでお知らせの景品ペタリしまして。

 

アメブロさんの宿題に移ります。

 

1日分から。

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

シャガ

 

またマイナーどころですな(苦笑)

でも、この時期になると毎年、あちこちに見かけるんですわ。

主任さんの現住地にて、ですけどね。

何とも言えない不思議な形状の花が実に愛らしいのです。

ついでに例外なくシャガには根っこに毒があります。

ホント、毒花大好きな主任さんです(^-^;

 

2日分へ。

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

毎度のお約束…婚活よりトンカツ、とボケまして(笑)

 

 

具体的なタイプ、ときましたら

 

姉さん女房系ですかね。

ええ歳してそこで姉さん女房っつーたらアレですが(苦笑)

なんたって主任さん、未だ子供の抜けないオオキナオトモダチ。

厳しくも優しくも手綱を握ってくれる包容力に溢れた美人がいいですね。

飽くまでも理想よ、理想…念のため。

 

本日分でまとめます。

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特にございません。
 
強いて突き詰めたら、「夜には口笛吹くな」かな?
時々気分が乗ってるときに今でもうっかりやっちゃうけどね。
その折その折にお袋殿にどやされます(^-^;
 
 
ぢゃ、未だYOUTUBEの動画張れないので近況報告にてまとめます。
 
初っ端は社員食堂のお昼ご飯
 
 
一昨日分はイカとブロッコリーのコンソメ煮&ココアプリン
 
小鉢同士だけどイイカンジ。
勿論目的はココアプリンね(笑)
 
 
昨日はチキンカツ甘辛ソースがけ&豆花
 
写真漏れしてますが突き出しにはひじきの煮物。
これもなかなかイイカンジ。
ましてやメインディッシュとデザートは双方ともに希望の品。
合わせて400円越えだったけど自分自身へのご褒美です(#^.^#)
 
 
本日はまたちょっとした野暮用で午前中に御殿場へ。
その際に業務スーパーとまたもハードオフでお買い物♪
 
 
勢いでスパっとアーニャちゃん♪
 
 
かなり大きめな桜ちゃん~~
あちらの大きめも健在です(笑)
 
 
またもAqoursの水着系フィギュア、別ver.があったのでついつい。
ついでにみぽりんも安価だったので悪い癖出しました(笑)
 
 
 

とどめは一番の戦利品↑

 
近いうちに専門の記事UPします♪
 
 
明日はもう少し充実できるかな?
なるたけ頑張ります(*'ω'*)