ホントはこちら↑をテーマにメインブログの更新予定でしたが

 

作業中に我が家のネットが突然エラー。

回復後も書きかけの記事が復元できず。

従って今回もこちらのみの更新と相成りました。

 

とりあえずはアメブロさんの宿題消化です。

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
失敬…真面目にお答えしましょう。
 
 
この一語に尽きます。
実にいい言葉ですよね。
作業に詰まった時。
コンプレックスに囚われた時。
これを思い出して痛感します。
同時に自分で自分を叱咤激励します。
弱いからこそ、でも考えるからこそ人間。
長かれ短かれ一生を送るにあたって、皆さん。
人間として生まれた以上、徹底して生き抜きたいものですね。
 
 
さて、本題です。
 
それこそメインブログでもこちらでも昨日しつこく申し上げてましたしね。
本来ならば「ただいま」とつなぐべきでしょうが、それはかなわず。
連休初日の今朝方から少なくとも午前中は悪天候。
泣く泣く沼津は明日に見送りました。
されどお天気自体は正午を跨いだ辺りから曇天ながらに回復。
ちょっとした野暮用を抱えていましたんでね。
その目的地たる御殿場へと午後にお出かけ。
一仕事済んだ後、昨日オープンのハードオフに立ち寄ってきました。
 
 
でもって、こちらが戦利品一連を内包したレジ袋。
オープニングとあってかレジ袋はサーヴィスですがそれはそれとして。
色々あって色々迷って…ええ、色々買いました。
 
 
これだけ仕入れて、総額税込1100円也!
こちらよりクローズアップいたしますは。
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
穂乃果ちゃんについては幾度も取り上げているので省略します。
今回の一連を振り返られてもお察しいただけますけどね。
特に意図せずしてしかし、ラブライブ関連が大半のお宝になりました。
いずれも度々グッズを見かけるブックオフでも未だ高額のラブライブ路線。
ねんどろいどぷちにしても、かなりいたします。
取り分けて穂乃果ちゃんはプレミアがつくので場合によっては何千円します。
それが今回110円だったのは嬉しいと同時に申し訳ないような(苦笑)
 
兎にも角にも
 
 
折角コラも組んだのでペタリしちゃいます♪
Aqours関連で未だ賑わう沼津、明日こそGO!ってコトで。
他の一連もゆくゆく間を見てご紹介してまいります!
 
 
さて、〆に今夜こそ一曲、のつもりだったのですが。
 
未だシステムエラー治ってないので今回も泣く泣く見送ります。
アメブロさん、該当クレーム拝見したけどみんな怒ってますよ。
広告のごり押しに血道上げるより、機能管理徹底してくださいな。
そゆコトで明日こそ早々に家を発つのでそろそろ寝ます。
皆さん、10連休の方も、主任さんに同じく飛び飛びのケースも。
引き続きGW、お楽しみくださいませ。
 
 
しーゆーあげーん!