毎度当日更新自信ないので先行しちゃいます。

 

令和6年4月17日

 

明後日はTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」から

 

Aqours2年生組の一番お姉さん

千歌ちゃん果南さんとは幼馴染の仲良し同士

運動神経抜群で取り分けて水泳は他者の追随を許さない

陽気で気風が良くて元気はつらつ

反面大の寂しがり屋で隠れヤンデレな部分も隠しもつ

沼津の海がはぐくんだヨーソロー娘「曜ちゃん」こと

渡辺曜ちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

でもって昨日の晩御飯のかつ丼をペタリしまして

 

昨日のメインブログ更新へのリンク張ります。

先だっては3月16日の都心巡回のレポ記事です。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

こちらからお越しください👈

 

 

引き続いてはアメブロさんの宿題もこなします。

 

13日分から。

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

喫茶店、ねェ…🤔

 

大半の喫茶店は押しなべて高額だからあまり入んないんだよねェ。

強いて定番、はやっぱりエスプレッソかな。

自分にご褒美、ってなるとプリンアラモードとかね。

以前赴いた鎌倉は小町通りのくるみさんではメロンのかき氷食べました。

コロナ禍も低空飛行になったし、今度行ったらクリームあんみつ食べます。

 

14日分へ。

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

やっぱり「彼ら」が真っ先に思い浮かびますな(笑)

 

ゆくぜ番長!」「よしこい!チビ!!」

「友情=正義のエネルギー」

短絡的にも思えるけど素敵な発想です。

親友同士、ってかくありたいものですね♪

 

15日分でまとめます。

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特に褒められた、とかでもないけど。
 
平穏無事には過ごしてます。
なんたって以前の職場がパワハラ三昧でしたしね。
コンベア体制でもフツーに仕事ができるのが一番。
褒められれば更に高みを目指せるのも事実ですけどね(微笑)
 
 
で、またここで昨日のウォーキング時にGETのペロちゃん張りまして。
 
 
本編に移りましょう。
 
既述のパートナーデイにひっかけての記録です。
先だってトントン拍子に運んで見事揃った名タッグ。
今回のメインブログでも軽く触れておりますが。
 
 
 
リコリコが誇る美少女コンビ
 
いつ見ても実にいい感じです。
されど、このピュアニーモと云う代物は何分互換性に欠けます。
そこでいよいよ改造と相成りました。
 
 
用いまするはこちらの二体
オビツ27㎝美白素体Ⅿサイズ
 
オビツさんは近年1/6方面にやや消極的なベクトル。
25㎝素体は完全製造終了。
こちらに関しても各店舗先に於いて非常に希少。
美白Lサイズに関しては今回の都心でも見かけられず。
千束ちゃんに関しては巨乳設定なのでこれは痛い!
ですんで、以前仕入れた手持ちのパーツを揃えます。
 
 
基本は双方ともにこのバージョン。
これを銘々、ヘッドやドレスと換装いたしまして。
 
 
こんなカンジになります♪
 
それでなくても短いスカートが更に短くなりますがノープロブレム(笑)
千束ちゃんに関してはもっと盛ってもいいんですけどね。
ボークス製ソフビ素体が具体的に残っていないのでこちらにとどめます。
それでもたきなちゃんとの分別はきちんとつきます。
けっしてたきなちゃんも貧乳ではありませんけどね(苦笑)
 
 
立花のおやっさんとのスリーショットもこの通り♪
 
改めて見ると千束ちゃん&たきなちゃん。
リコリコ店員ってよりチコ&マコに思えちゃいますな(^-^;
 
 
夢の共演!
 
リコリコのストレートな世代の方々。
どれだけタイガーセブンご存知か察しがたいですけどね(苦笑)
 
 
フィナーレは一曲お送りいたしましょう。
 
これもパートナーデイにひっかけて懐かしのナンバーをペタリ。
今は亡き梓みちよさんのディスコグラフィは主任さん的にツボぞろい。
タバコCMソングで著名的な「よろしかったら」も幾度かUPしてますけどね。
いい意味での大人の時間が過ごせる名曲として今回もクローズアップです。
 
毎度皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
次回もよろしくヨーソロー!