初っ端は本日の社員食堂のお昼ご飯から

 

あんかけ肉団子&クリームあんみつ♪

何分、明日が泣く泣くスルーですしね。

最低限でもこの位の自分自身へのご褒美はアリかなって。

 

 

でもって、ここでメインブログへのリンク張ります。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

こちらからどうぞ👈

 

 

アメブロさんの宿題も片づけてまいりましょう。

 

昨日分から。

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

基本的には特にございませんね。

 

何分、主任さんはものぐさですんで(^-^;

強いて云えば、日々の薬の配分。

わかりやすくした専用のケースがあるんですけどね。

半分くらい減った段階で即追加配置します。

 

 

 

本日分です。

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
これも幾度も申し上げてますが。
 
敢えて選ぶなら、ではつぶあんかなと。
原材料そのまま、なのが素敵ですね。
尤もこしあんの滑らかさも嫌いじゃない。
その折その折の気分で好き好きですな。
 
 
近況報告ですが。
 
くどい上にメインブログでも申し上げてますけどね。
明日はCT検査…早朝4時起きで一番電車にて通院也。
簡単ですがそんなカンジです。
今回も異常なしを目指して…頑張ります。
 
 
一曲お送りしてお別れに代えさせて頂きましょう。
 
そのクリームあんみつを堪能していたお昼時。
スマホに入ってきたおススメ動画で心に残ったナンバーを。
 
そのイクサー1の挿入歌こそ手掛けられていらっしゃいますけどね。
本格的な歌手としてのご活躍については失礼ながら全く知るところなし。
こうした往年のムード歌謡的なディスコグラフィをおもちとは。
それにしても…「いくじなし」ですか。
同タイトルの演歌もありますが、こちらの方が聴きやすいかな。
よくよく耳を傾けてみると、歌い方が前川陽子さんっぽいですね。
1976年のリリースとあって古き良き時代としての昭和らしいです。
 
今回も皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>
 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
それではぼちぼち床に就かせていただきます。
出来れば明日もノリノリで更新に当たりたいですね(#^.^#)
 
 
おやすみなさいZZZ