まずは重要報告から。

 

メインブログと重複しますけどね。

昨日の内視鏡検査、異常なしでした。

但し、まぁ、色々ございまして。

そのあたりは当のメインブログの最新更新で触れております。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらでお知らせしております👈

 

 

アメブロさんの宿題も一挙に片づけましょう。

 

28日分から。

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

屋久島かな?

 

「仮面ライダー響鬼」第1&2話の舞台にもなりましたね。

魔化魍に襲われるのは御免ですが(笑)足を運びたい場所ではあります。

あの手の自然が多く残っているスポットって惹かれるんですよね。

他の観光スポットに同じくで、住んで暮らしたいとまでは思わないけどね。

折々訪れては思い切り羽を伸ばしたい理想の地ではございます。

 

29日分へ。

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

可愛いもの♡

 

一言で云っちゃうと漠然としちゃいますけどね。

子供、小動物、花…そしてそれらを模したフィギュアの類。

見ていてホッと安らぐばかりならず飽きません。

あ、一応申し上げとくけど主任さん、決してロ〇コンじゃないよ。

その兆候があるのは否定できないけどね(^-^;

 

30日分です!

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やっぱり「超人バロム・1」かな?
 
単純明快なストーリーにハッキリ描きあげられた勧善懲悪。
ヒーローがかっこいいのは勿論、敵が過ぎるまでにグロテスク。
そう、主任さん的にはね、特撮ヒーローものの怪人は怖くてなんぼなのよ。
近年の作品も全否定はしないけど、無難すぎるのが続くのはどうかなって。
魅力的な悪役、って云うとハカイダーとかタイガージョーとかね。
キザでカッコイイキャラが大好きなのは例外なく。
でも、作品自体で全面的、って云うと戦う正義のエージェントの物語。
いい意味で主任さん、そこでは全く成長してません(笑)
 
 
ぢゃ、近況報告に戻りましょう。
 
その内視鏡検査の前日、帰宅して主任さんの部屋に届いていた小包。
もしや、と思いまして、封を開きますと。
 
 
もったいぶってもしょうがないですね(苦笑)
 
 
 
 
はい、たきなちゃんに続き、錦木千束ちゃんやってまいりました!
 
いやァ、長かった…ホントに長かったよ。
幾度もの既述、たきなちゃんもすんなりお迎えできるとは思わなかったけどね。
真打登場、ってコトでまずは一安心。
早速遊んでみよう…と思ったのですが。
 
 
残念ながら今宵はここまで。
詭弁はみっともないですけどね。
何分昨日の疲れが残っていてそこまで気力が続きませんでした。
改めて明日以降に本格的なご紹介いたします。
たきなちゃんとのツーショットも撮りたいですしね(#^^#)
 
 
ちなみにこちらは本日の晩御飯
 
絶食しつつも昨日一日食べる気になれなかった反動。
お昼にドーナツで晩飯が長崎ちゃんぽん、はちょっと行き過ぎかも(苦笑)
はい、明日からはきちんと食生活元に戻します。
決して食べ過ぎないようにね(笑)
 
 
本日も一曲ご紹介でフィナーレといたしましょう。
 
明後日にはいよいよ令和六年目の卯月。
丁度正式な春へのバトンタッチ、で個人的思い出すナンバーを。
はい、石川さゆりさんです。
演歌です。
合わない方はスルーでノープロブレムですが、いい歌なんだよこれが
失恋→センチメンタルジャーニー→行き先は南国土佐。
さゆりさんの切ないご歌唱で気分は九州行きの一人旅の車窓!
九州そのものが憧れの地でもございますしね。
この時期には特に胸にジーンと染みわたります。
 
てコトでよろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)

 

 
余談ですが、当のメーカーさん。
こちらのお嬢さんもリリース決定…って云ってたんだけど。
未だにお知らせが塵ほども舞い込んできません(>_<)
当社の悪い癖で企画倒れにだけはなってほしくないですね。
 
以上、マニアックなご報告失礼いたしました!
 
 
次回もよろしくお願いいたします!