主任さんの勤め先は明日から旗日を跨いで棚卸

まずは本日の社員食堂のお昼をペタリ

 

加えまして昨日のメインブログの更新にリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

入口はこちらです👈

 

 

続いてアメブロさんの宿題こなします。

 

昨日分から。

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

一番好き、って問われると迷うなあ。

 

とりあえず月並みだけど、こちらにしておきますね。

天国にお引越しされてもさいとう・たかを先生に永久の誉れあれ!

 

本日分です!

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
双方、同等、かな?
 
書くためには参考文献が必要不可欠。
そのためには読むことが必要不可欠。
同等にセイフティセイフティ。
そんな感じですな。
 
 
それでわ本編に移ります。
 
 
前回に引き続き、この度完成した帝王バンバ閣下の記事です。
製作工程とバンバ閣下についての詳細はまとまりました。
今回はお約束通り、コラや特写で綴って参りましょう。
 
「レッツゴー!」
 
 
筆頭は他の作品群の色々なキャラとのコラボレーション
 
新人類帝国はダークやハカイダー部隊とのつながりがあると云われています。
RRKKバドーとの接点も十二分に考えられますね。
 
 
 

わるいやつ同志(笑)

 
 
 
 
 
流石の涼宮さんもこのおぢさんとは仲良くなりたくないですね(笑)
 
 
 
色んなキャラとバンバ閣下の死闘が始まりました。
数々の大宇宙の修羅場をくぐり抜けたコブラさんなら勝てるかも?
 
 
同じ宇宙を股にかけてても賞金稼ぎさんは…どうかな?
 
 
 
それにしても飛鳥先生、植毛が剥げてきたね。
改めてウィッグ作り直さないと(^-^;
 
 
うむ…晶くん、君ならやれる!
今こそ怒りのメガ・スマッシャーだ!
 
 
「ミュータント」同士の激突も。
 
勝負云々の前に友利さん見えてますよ(^-^;
 
 
学園都市レベル5との対決は避けて通れないですよね♪
みこりんのレゾンデートル、ほぼまんまイナズマンだし(笑)
 
この後はコラで遊んでみましょうww
 
 
「帝王閣下、アイルランドに行く」
 
前回ご説明した通り、少年時代の閣下の名前はチト。
でも、どうしてバンバと名乗り始めたのかまでは主任さんもわかりません。
ただケルト神話に戦いと豊穣を司るバンバって女神さまがおわします。
間違った形ではあるけれど世界を救おうとする閣下なら崇拝されそうですね。
 
 
「帝王閣下お昼ご飯を召し上がる」
 
将来の食糧難を憂われる閣下は好き嫌いしません。
なんでもきちんと召し上がります。
 
 
「帝王閣下、図書館へとお越しに」
 
世界各国を渡り歩かれたバンバ閣下は読書もお好きなようです。
 
 
「帝王閣下、勉学に励まれる」
 
お勉強にいそしまれたからこそ、王座に輝かれました。
同じ超能力者のアーニャちゃん、見倣わないとね。
 
 
「アーニャ、ていおうのおっさんだんこきょひ!」
 
ま、そう来るだろうね(笑)

 

 

お別れはちなんだ本編の挿入歌で参ります。
悪の側のテーマソングだけどこれがかっこいい!
帝王閣下のテーマには相応ですね。
 
毎度よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>
 
 
フィナーレは亡き飯塚昭三さんの悪役勢ぞろいで!
 
飯塚さん、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
 
 
「新人類はどこにでもいる。
そのことをよ~く覚えておけ。
バ~ラバラバラバンバ~~!」