令和6年3月15日

 

明日はTVアニメ「ラブライブ!」から

 

μ’sの良心にして時々トラブルメーカー

生真面目で美人で時々いじられキャラ

クールを装いつつその実穂乃果ちゃん無しでは生きてゆけない

我らが「海未ちゃん」

 

園田海未ちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

そして恒例ですがメインブログの更新にリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

こちらからどうぞ👈

 

 

続いてはアメブロさんの宿題消化します。

 

13日分から。

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昨年も申し上げたかもですが

 

裏ごしした梅干にマヨネーズをたっぷり混ぜた梅びしおソース。

梅干しが苦手な方でもガツンと美味しく食べられます。

お試しあれ!

 

14日分です。

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
主任さん男の子ですからねぇ(^-^;
 
と云いつつ、ご近所の叔父貴の奥さんからいちご大福貰いました。
家族全体対象ですけどね。
まいうーでした(*^▽^*)
ちなみに主任さん自身もお勤め先で貰った方々にお返ししました。
みんな喜んでくれましたよ♪
 
 
近況報告的な類も簡単に。
 
今夜の晩御飯…醤油ラーメンなんですけどね。
野菜多めなのでタンメンぽかったです。
美味しかったのには変わりございませんが。
ウインナーソーセージが乗っかってるのはご愛敬(笑)
 
 
いずれにしましても今週のミッションは明日一日。
それをこなしたら、いよいよお出かけです。
どんなお宝が待っているのか?
それは明けてのお楽しみです♪
 
 
そして、帰宅後はバンバ閣下の記事もお送りいたします。
今しばらくお待ちください。
 
 
ぢゃ、おやすみなさいませZZZ