切り出しは本日のウォーキングの際の戦利品一覧から。

 

今晩も簡単更新です。

アメブロさんの宿題から切り出してサクサク参ります。

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
本日のメインブログの更新で詳細はお察しいただけます。
是非ともお越しくださいませ<m(__)m>
ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>
 
 
 
お待たせいたしました。
本題に移ります。
 
色々現時点、あーでもないこーでもないと試行錯誤のドールカスタム。
そのうち、晴れて本日、改めての正式な完成がなされました。
尤も、本体についてはすでにご紹介済みなのですけどね。
どこがどう違うのかと申し上げれば…。
 
ご紹介しましょう。
 
 
 
 
はい、アーニャちゃん、やっとこ相応のビジュアルに落ち着きました。
どこがどう違うか、は以前の記事をご覧いただきたく願いますが↓
 

 

 

ま、そゆコト

 
以前のドレス…私服のワンピースが納得いかなかったのでね。
残ってた端切れを浪費して、作り直しました。
敢えてのご説明も野暮かもしれませんけどね。
一応指摘していくと、まず両腕の露出が増えたこと。
それから首元のキューブに近しい襟の開き。
スカートの裾もやや短めになりました。
後は胸のリボンも細切りにして付け直し。
決してこれでも完璧とは云い難いですがね。
ハンドミシンや縫い針でチクチク頑張ったとりあえずの結果です。

 

 

ポージングの範囲も広くなりました。
それに伴って可愛さも倍増!
 
色々なキャラとも絡めてみましょう。
 
 
こうするとやっとチノちゃんもフツーに中学2年生のおねいさんだね(笑)
ティッピーも乗っけてみました(#^.^#)
なんだか微笑ましくて頬がにんまりしちゃいます。
 
 
超能力者つながりで改めまして
 
そういえばみこりんも中学2年生なんだよね。
こちらは誰が異論唱えることもなくおねいさんですが(^-^;
 
 
でもって、もひとつ超能力者つながり(苦笑)
 
準備は整いつつあるのでバンバ閣下のご紹介も近しく実施します。
とにかくアーニャちゃん、早く逃げるんだ!
ミュータンロボットに改造されちゃうぞ!
 
 
締めくくりは今回も一曲ご紹介!
 
超能力者つながりで攻めてみたので、ちなんだ懐かしのアニソンを。
 
TVアニメの「バビル2世」は再放送で全話視聴しましたけどね。
やっぱりリメイク版はイマイチ、神谷明さんver.以外考えられません。
そう、悪名高き蛇足の「北海道編」を除いて。
かつ、主題歌はOPも名曲だけど実はEDの方がアツい!
機銃や集団攻撃で襲い来るヨミの手下を次々なぎ倒すバビルの無双ぶり!
軽快な菊池節に乗って流れるアニキのソロボーカルがかっこいいのです!
古き良き時代としての昭和、ここにもしっかり根付いています。
 
此度もよろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

 
ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
メインブログで申し上げてる通り、今週末は都心巡回の予定。
実現させるべく明日からのミッションも乗り切ります!