今宵も更新、間に合ったみたいですね( ;∀;)

 

早速ですがメインブログの更新にもリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

入口はこちらになります👈

 

 

続きましてはアメブロさんの宿題です。

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いや、むしろ主任さんが教えてほしい(-_-;)
 
疲れて帰宅してPCに向かうといつしか椅子の上で寝落ちするんですがね。
いざ床にもぐってみると却って寝付けない(>_<)
手っ取り早いのは何かしら軽食を摂ることかな?
大抵が眠れないってケースは空腹が少なからず関与してるから。
でも、就寝時3時間前には食べると脂になるって云いますしね。
色々難しいですわ、うむ。
 
 
近況報告です
 
帝王閣下、最後の一押したる衣装がまだ仕立てられず(>_<)
そもそも既述だけどこのをぢさん、どういう服着てるのかわからんのよ。
マントだと思うと、右手だけ袖が出てるし。
ローブだと思いきや、左袖がついてないし。
NG版だけどファントム兵士の鉤爪が付いた左腕は前身頃から出てきてるし。
東映チャンネルの録画や色んなムック参照してもはっきりしないんですよね。
どなたかそのあたりの詳細、ご存知の方は是非ご一報を。
 
尚、その一方で。
 
 
余ったのび~るねんどでこんなキャラこしらえてたり。
 
90年代の女の子向けアニメ見てた方はわかっちゃうかもね(笑)
主任さん的にはこのコもいいけど、メインヒロインをだね。
丁度、桜色の粘土が成型ヘッド仕様だとぴったりだしね。
 
ほんでもって、後は。
 
 
去年の大掃除で頭部が行方不明だったこちらのをぢさん
 
ひょっこり机の後ろから出てきたんで再びカスタム併行中。
何分、シンプルに見えて難しいのよ、この人の顔の作り。
ドレスについてもミシンを購入したので早いうちに着手したいですね。
 
以上、ご報告まででした。
 
 
では一曲お送りいたしましょう。
 
前にもUPしたかもだけど、この時期にジャストフィットな特撮ソングを。
 
原作小説まんまのタイトルたる「さすらいのスターウルフ」
TVドラマ「スターウルフ」ではEDだったけど、これがカッコイイ!
血肉沸き躍るOP「青春の旅立ち」も名曲ですけどね。
同じく今は亡きヒデ夕樹さんご歌唱のこちらは一層アダルトでシビア!
チャンネルNECOでの再放送時にディスクにも焼き落としました。
これもまた古き良き時代としての昭和の賜物と云えましょう。
 
ではでは皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
明日からの4日間をクリアでまた3連休。
お天気は悪そうですがめげずに頑張ります!
 
 
次回も乞うご期待!