昨夜のメインブログでも申し上げている通り

 

2024年2月15日の今日は声優・飯塚昭三さんの一周忌。

その飯塚さんが怪演されていたキャラの一体が現時点マスクまで完成!

まだまだ完全完成までは遠いですがお披露目いたします↑

 

 

尚、毎度の悪い癖…本日はそのメインブログの更新はお休み。

引き続いてはアメブロさんの宿題に参ります。

 

「フィルムスタート、ハイ、どンぞ」

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
基本は菓子パンの類ですな。
 
セールの内に買い込んでおけば何かと使えます。
災害時の非常食としても即役に立つ一連ですね。
但し、他のお菓子以上に賞味期限切れが早いのがネック。
 
 
尚こちらは時間があれば明日にでもメインブログで取り上げる予定の類。
一応、お披露目しておきますね~~
 
 
でもって、近況報告です。
 
本日の社員食堂のお昼。
タマネギのかき揚げと抹茶ゼリー。
安定した旨さでした(*^▽^*)
 
 
フィナーレは一曲お送りいたしましょう。
 
 
一世を風靡した「エヴァ」ですが、その実主任さんは本放送時未視聴。
かなり後になって評判を聞いて深夜の再放送を観賞、ハマったクチでした。
でもって、エヴァと云えば「残酷な天使のテーゼ」
今は亡き元上司とプライベートで冬の釣りに行ったときにね。
悪天候でボーズの帰り道、カーオーディオで流れてたんですよ。
その折に相方が奢ってくれた猪ラーメンの味共々忘れられません。
ちなみにエヴァがタツノコアニメの一環って意外と知名度低いんですよね。
尤もタツノコさんは事実上名貸しに近くてアニメーション制作に過ぎませんが。
 
兎にも角にも、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
屋外は吹き荒れる風の音。
明日も悪天候に見舞われそうです。
皆さんも通学通勤に於いてどうぞお気をつけて。
 
 
所でもうひとつ
 
 
 
去る者あれば来たる者あり(*^▽^*)
 
 
香港出身の中国人と日本人のハーフたる留学生。
とにかくやることが豪快で他者の長所を見出す神眼の持ち主。
自身も様々な分野に精通、その上ダイナマイトボディ。
その一方で暴走しがちである意味かすみん以上の猪突猛進ぶり。
栞子ちゃん曰く「(年上の)手のかかる妹」だけどモーマンタイ!
 
鐘嵐珠さんのバースデイです(≧▽≦)