切り出しは本日のメインブログへのリンク張ります。

皆さんどうぞ、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

入口はこちらから👈

 

 

でわ、ここで昨日の夕飯のカレーライスのスチールをペタリ

 

 

副菜の野菜類も添えまして。

 

アメブロさんの宿題片づけてまいりましょう。

 

昨日分から。

 

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

現実にある名前か否かは不明ですが。

 

「化石(いし)の記憶」主人公の「美袋(みなぎ)」って苗字。

作品のミステリアスさも相俟ってしびれますね。

後、カッコイイかどうかは別としましてね。

主任さんの小坊の頃には「三ヶ日」って苗字の子がいました。

あだ名はズバリ「みかん」

なんかひねりもへったくれもないですな(苦笑)

 

本日分へ。

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あのォ…主任さんはもらう側なんですが。
 
 
兎にも角にももらうにはもらいました。
計4軒…そのうち一人はホントにチロルチョコでしたが(笑)
今からもうお返しは考えとかないとね。
 
 
ぢゃ、近況報告でまとめます。
 
週初めの社員食堂のお昼はシーフードフライミックス。
エビフライに白身魚フライ、カキクリームコロッケ。
葬送たる面々でした♪
 
そして本日。
 
 
バレンタインにちなんで、でしょうね。
ティラミスがあったのでデザート中心で確保しました。
でも、ズイマーではないとはいえイマイチ。
中心部に酸味のあるジャムだかゼリーが入ってたのが蛇足でしてね。
それがなければピカイチでした。
 
以上、ご報告まででした。
 
 
それでは夜も更けまして、ぼちぼち床に就かせていただきます。
皆さんもご無理はされず、早めにおやすみなさいませ。
 
 
次回もしーゆーあげーん!