三連休終了!

 

って、その部分で重複こそしますけどね。

メインブログへのリンクから切り出します。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらから入れます👈

 

 

アメブロさんの宿題に移りましょう。

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「当たり前にロボットが日常に居る」
 
進化・進歩って云うより二十一世紀に生きていることを感じますね。
ゆくゆくメイドロボともロボット刑事とも猫型ロボットとも暮らせる日は来る筈。
色々面倒くさい部分もあるけど、やっぱり人間って凄いです。
 
 
近況報告を兼ねて本編にシフトしましょう。
 
 

メインブログでも取り上げているように。

 
三連休最終日、お天気も良かったのでウォーキングしました。
お日様も出ていたので紫外線でインフルエンザA型も完全に死滅したかと。
でもって、ただ歩くのみならず…色々買いました。
その戦利品一覧の中から。
 
 
 
 
ぬりえ
 
 
このカテゴリでいいのか、については悩みましたけどね(^-^;
書籍の範疇ってコトで、久々こちらでご紹介します。
 
購入元は毎週木曜日の還元セールが復活した百均レモン某支店。
いやはや、「SPY×FAMILY」が子供にも人気なのはわかりますけどね。
シールとかアクリルスタンドだけでなくぬりえまでリリースされるとは。
 
ざっと中身をご紹介です。
 
 
扉を開けると、まずはフォージャー家のお披露目。
 
 
 
説明が既に未就学児に相応なのか不安(^-^;
 
 
 
ボンドはともかく、ヨルさんは完全にNG(苦笑)
 
 
 
「ごうまんでプライドがたかい」⇒腹筋崩壊しました(笑)
ベッキーちゃんは完全にアーニャちゃんのお姉さん扱いですなww
その他の面々の解説も傑作ぞろいですがこの辺りで切り上げます。
 
 
他にもフォージャー家アラカルトがあったり。
 
 
アーニャちゃんのイチオシがなされたり。
 
 
二種類の迷路などミニゲームも設けられています。
改めて深夜アニメが子供たちにも浸透している事実を痛感しました。
この分だと「ゴルゴ13」のぬりえとかもそのうち出るかも(ナイナイ)
 
 
以上、ご紹介まででした(*^▽^*)
 
あ、そうそう。
 
 
当のアーニャちゃんになり損ねたヘッドの転用キャラ。
ここまで進みました↑
もう、ほぼわかっちゃうよね(苦笑)
引き続き、まったりと進めてまいります。
 
 
さぁ、明日からはまた戦いの日々。
くじけずあせらず、がんばるぞい!