切り出しは毎度、メインブログへのリンクから参ります。

 

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

入口はここから👈

 

 

続いてはアメブロさんの宿題です。

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
基本的にはサブカルチャーと食べ物ですが
 
気が向き次第、どこにでも飛んでゆくので一定基準はありません。
男の子!?ですから時にはちょっとえっちなフレーズにも赴きます(苦笑)
無論、色んな意味で危険じゃない範囲内ですけどね。
明日はあなたのお城へお邪魔するかも?
その際はお手柔らかにお願いいたしますよん♪
 
 
ぢゃ、近況報告と洒落込みましょう。
 

 

流石にここまで↑ではございませんが。

 

一晩中の降雪、朝雨戸をあけたら庭は銀白色に戻っていました。

床に臥せってる主任さん以外の家族は学生以外雪かき作業。

ホント、昨日今日、いつも通り出勤していたら…。

背筋が思わず総毛立ちますな。

そんな主任さんの養生機関も明日で事実上終了。

食事こそ未だ隔離状態ですが、入浴は昨日から嗜んでいます。

症状に関しても、軽い咳と痰が絡むくらいで他は心配なし。

晴れて…とは云い難いですがいつでも復帰OK状態です。

但しBRデータ編集やダビングなど、普段できないことが色々出来てたしね。

そーゆー意味合いでは「連休終了」は少しばかり…かな(苦笑)

まぁ、幾度もの既述で働かざる者は食うべからず。

再びバリバリ食べるためにも明日一日、確実に養生します。

 

 

今回も一曲お送りして〆を飾ります。

 

これも以前にUPしたかもですけどね。

取り分けて思い入れが深いのでも一度ペタリ。

 

思い返せば2021年に大病で入院したのもこの頃。

検査入院から手術、腹膜炎による再入院。

あの頃はホント生きた心地がしなかったとき多々でした。

その折に「わが子よⅡ」主題歌の「青空天使」には救われました。

ドラマ本編が好きだったのもありますがね。

やっぱり直に八木美代子さんの美声と切ないメロディが胸に響いて。

ラウンジや展望台から遠く、天気の良い日に海が見えたのも拍車でした。

無論、二度と入院なんてしたくはないですけどね。

それまで以上に「青空天使」は主任さんの心の宝物なんです。

 

では皆さん、よろしければお耳をご拝借。

そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
いずれにせよ、二日出ればまた3連休。
今日明日できること、決して無理なく。
はい、頑張ってやり抜いて。
現場復帰は華麗に果たします!
 
 
またのお越しをお待ちしております♪