切り出しはとりあえずメインブログの更新から。

 

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

こちらよりお入りください👈

 

 

でわ、アメブロさんの宿題から本編に切り込みましょう。

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ズバリ、七草がゆ食べましたよ。
 
その実昨晩、既述のかつ丼が食べきれなくてね。
寝坊して朝飯兼ねたお昼に残りを食べて、おかゆも少し。
今回は我が家、あんまり作らなかったんですよね。
だからってワケぢゃないんですが。
 
 
直後に割引品ながらショートケーキもひとかけら頂きまして(^-^;
プラスマイナスで結局体に優しくなかったかも(苦笑)
 
そのリベンジ、ってのでもないですがね。
仕事始めの帰り道は某イオン系スーパー。
身体によさそうな飲み物買ったので、おやつに戴きました。
 
果たしてそれは?
 
 
本編にシフトしましょう。
 
 

SUNTORY

 

SPY×FAMILY

 

そのままりんご

なっちゃん!

果汁20%

 

着色料・保存料 不使用

 

「冷凍もできるよ!」

おいしい純水仕立て

 
 
 
とどのつまりは主任さんの悪いビョーキ。
アーニャ萌え症候群の進行によるワオンカード鳴かせです(苦笑)
 
 
お正月に賞味した一本。
リンゴを持ったアーニャちゃんがヒジョーに可愛いのですが。
 
 
こちらはロイドさんヨルさんとの「親子」ver.
 
 
もう一本はボンドとのツーショットver.
 
 
どちらも可愛いのですが、氷で冷え冷えのグラスに注ぎまして。
 
 
 

お味についてはメインブログの過去記事要ご参照

 
うむ、何分「着色料・保存料不使用」ですしね。
「そのままりんご」でもございますから体に優しい♪
もちろん美味しいですから舌と喉にもGOOD!
加えてアーニャちゃんたちの可愛さで目と脳にも良いのです(≧▽≦)
 
 
 
今回のなっちゃん!に関しては外装フィルムが弱く、ごわごわになりがち。
剥がしてクリアファイルに挟むようにいたしました。
保存に何かと場所をとるペットボトルそのものも廃棄できるのでお勧め。
もちろんそのまま保存したい方は相応のご対処でOKですよ。
 
 
ビタミン源補給に関してはみかんも不定期的に大量消化中。
この時期ならではの美味にしてヘルシーな果物。
なっちゃん、もといリンゴ共々積極的に摂りたいですね!
 
以上、ご紹介まででした!
 
 
お別れは恒例で一曲お送りいたします。
 
明日の主任さんは浜松町は新都産貿、ドールショウへ。
 
このアメブロさんでもご活躍の太田裕美さん
これまでも幾度かディスコグラフィからお借りしています。
その中でも取り分けて個人的にインパクトがこの「ドール」
本来は主任さんの生まれ育った横浜が舞台のナンバーなんですけどね。
港町で人形マニアの催しで、と色々共通するので此度のお披露目となりました。
太田さんのコケティッシュなボーカルとハイテンポだけど切ないメロディ。
明朝はこの名曲を耳に竹芝ふ頭公園を闊歩、宴の前準備に赴きます。
 
今宵も皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
マニアの皆さん、明日はよろしくお願いいたします!