メインブログにかぶりますが。

 

2024年1月2日

今日はTVアニメ「SSSS.GRIDMAN」から

成績優秀・文武両道、明るくフレンドリーな美少女

その本性は冷酷非情で自己中心的なツツジ台の魔王

新条アカネちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

では改めましてメインブログの更新にリンク張ります。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらから入れます👈

 

 

続いてアメブロさんの宿題で本編につなぎます。

 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
てか、ホントにパチッと起きたのはお昼過ぎでした(>_<)
 
元旦に時間の無駄遣いしない、って誓ったのに情けない。
初夢自体についてはあまりよく覚えてません。
ただ、告って振られた初恋の相手のコが出てきたのは確かかと。
なァんかね…いい加減ええ年して未練たらしいですな(^-^;
まかり間違ってよりが戻せるとかならいいですけどね。
そんなケースは十中八九皆無と考えて然りですから。
 
それはそれでいーんですがね。
そのおかげで箱根駅伝すっかり見逃し。
録画データも確認したらなんと「孤独のグルメ」SP録り逃し。
去年とおととしのプレイバックは録れてたんですけどね…。
何ともしまらない2日目になっちゃいました(>_<)
 
 
でもって、正真正銘の起床時。
お昼には割引品の助六寿司にありつきまして。
 
 
夕ご飯には焼きそば。
海老シューマイと卵焼きも追加で。
今年も慌てておせちの片づけ、はありませんでした。
 
 
ぢゃ、夢にちなんだ一曲お送りいたしましょう。
 
以前にも何かしらのジャンルで取り上げたことのある「夢使い」
マニアの間でもあまり評判のよろしくないアニメですが主任さんは好きです。
アンニュイで不穏で、されど一度耳にするとクセになる不思議なナンバー。
 
今回も皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
バカンス最終日の明日はがんばるます!