令和5年12月28日

 

今日はTVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」より

作品二期にてLiella!の一員になった鬼塚夏美ちゃんの妹

三期にて最新メンバーとなる合理&完璧主義者の女の子

鬼塚冬毬ちゃん

のバースデイ…なんですが。

 

 

失礼!

 

新作アニメはその実、来年は早くて一月スタートでしてね。

それ以上の詳細はあまりよくわからんのですわ(>_<)

まずは三が日を心置きなく堪能して。

出来れば二期の再放送がなされたうえで。

「好きな動物はクラゲ」との冬毬ちゃんとの出会いをゆったり待ちましょう。

 

 

でわ、ここでとりあえずは恒例

 

メインブログの本日の更新にリンク張ります。

皆さん、どうぞお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらよりお待ちしております👈

 

 

ここにて去る9月に撮影

 

お披露目忘れてた

栗ご飯のおむすび

ペタリしまして

 

アメブロさんの宿題をこなします。

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
他でもない仕事ですな。
 
リキ入れ過ぎて眠気に囚われたり、ホビーが進まなかったり。
さんざ副作用には見舞われたけど、何より仕事優先の日々でした。
幾度もの既述、なんだかんだで仕事しなけりゃ生活できないしね。
遊ぶことだって叶わないから、汚いハナシだけどお金は大事です。
パワハラ連日だった前の勤め先のようなブラックでもないですからね。
来たる新年以降も無理しすぎない程度にまじめに取り組む所存です。
 
 
近況報告…らしい類ですが。
 
あれこれ予定はしてたんですが、結局本格的な大掃除には着手できず。
メインブログの更新後、机の引き出しを少しばかり整理してたんですけどね。
宗教の訪問勧誘が居座りかけたり、悪天候で家中の洗濯物取り込んだり。
その他もろもろ処置に回ってたらえらい時刻に。
結局気分転換も兼ねてご報告を、と相成った次第。
まぁ、どちらにしてもやる気がなきゃ片付かないしね。
睡眠時間も十二分に確保の上で無理せず片しますわ、うむ。
 
 
まとめは〆の一曲をお送りいたしましょう。
 
既述の通り、諸々あって結局一歩も外に出られなかった主任さん。
開放的になれるナンバーで、皆さんと幸せを共有できればとペタリ。
そのテレビ番組版放映時の挿入歌として演出がなされた「幸せの黄色いリボン」
音楽ジャンルの過去記事でも取り上げましたが主任さんこれが大好きでしてね。
専門学校時課題のショートビデオのBGMにして好評だったのも忘れられません。
当の学生時には友人に同名の西部劇と間違えられたりしたのも懐かしい想い出。
くさくさした気分の時に聴くと、心底ハレバレ出来ます。
 
さぁ皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
この後も床に就くまで可能な範囲内整理整頓実施します。
皆さん、お互い無理せずのびのびやりましょう。
 
 
次回もよろしくです(*'ω'*)