毎度のお詫び

 

今回もメインブログはお休みです。

けど、20日分がございますのでまずはリンク張ります。

皆さん、どうぞお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

 

こちらからお入りください👈

 

 

てコトで今回も簡単更新。

サクサク行きます。

続いてはアメブロさんの宿題こなしましょう。

 

20日分から。

 

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

恥ずかしながら。

 

おもちゃ屋さんが先んじますな(笑)

専門であればホビーショップ。

更に所在を極めたら某樟さんとか亜存さんとか(^-^;

その界隈が一切なかったら書店かCDショップ。

近年は懐柔していることも多いので百均も見逃せません。

いずれにしてもデパートも久しく足を運びませんな。

中野ブロードウェイはその範疇とは云い難いし。

 

21日分へ。

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

坂本勝平くん(笑)

 

だってさ、主任さん恥ずかしながらバスケットとか興味ないんだよ。

てかスポーツ全般、そんなに惹かれないのよね~~

それこそ年の初めには箱根駅伝とかは夢中になるけどね。

 

本日分でフィニッシュ!

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
5円玉♪
 
5枚あれば25円→二十御縁!
サイコーに縁起がいいですよね~~
コロナ禍も下火になりました。
来年も井の頭弁天様にお参りの際はチャリン、と行きます。
 
 
近況報告でまとめます。
 
 
社員食堂のお昼ご飯。
 
一昨日分は焼き肉とメンチカツの盛り合わせ。
&抹茶ゼリー。
 
焼肉もえらくご無沙汰してたんでちょこっと嬉しかったり。
抹茶ゼリーの美味ぶりもいい意味で相変わらず。
 
 
で、本日はとんかつ。
これも安定の満足感♪
 
 
今宵の晩御飯
 
ちゃんぽんと塩ラーメンのブレンド。
てかちゃんぽんがメインで、塩ラーメンは一握り。
お袋殿が食べきれないとのことで分けてくれた類。
実はゆで卵は味玉ではなくおでんの残り(^-^;
 
 
冬至なのでかぼちゃの煮つけも食しました。
ちょっと甘味が強くてお菓子っぽいかな?
ま、デザートと思えばね。
 
以上、ご報告まででした。
 
 
〆は一曲お送りいたします。
 
この時期にちなんだ曲じゃないけど、気分的にUPりたくて。
以前にも音楽ジャンルで取り上げた「Access」
その際の既述でTVアニメの「To Heart」
初回U局系以外は以降全てEDは川澄さんのナンバーでしてね。
spyのこちらは幻の主題歌と呼ばれているんです。
切なさと愛らしさが同居する不思議な「Access」
まだケータイがガラケー一択だったころの歌詞内容なんですよね。
 
毎度皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>
 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)
 
 
でわ皆さん、おやすみなさいませZZZ