来たる明日は令和5年9月19日

 

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」より

 

ええ…メインブログに重複するので多くは申しますまい。

 

Aqours2年生組の最年少にしてしっかり者の麗人さん

ユニットきっての参謀格でもあるピアノの名手

わんこ苦手も克服して今や愛してやまないお茶目さん

桜内梨子ちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

そういうことで改めましてメインブログへのリンク張ります。

皆さん是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

ログイン不要の拍手ボタンもお願いいたします<m(__)m>

 

こちらからお入りください👈

 

 

アメブロさんの宿題もこなしましょう。

 

昨日分から。

 

最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

このカットかな(*^▽^*)

 

ウォーキングはこういう出会いがあるからやめられないんですよね~~

今日は今日とて酷暑で半時で切り上げちゃいましたが。

 

本日分でまとめます。

 

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
長い休みごと、遊びに行くと喜ばれましたね。
 
幾度もの既述で主任さん、幼少期はすごく体弱かったんです。
でもって両親とも働いてたからしばしば預けられましてね。
取り分けて親父方の祖父ちゃんには色々遊んでもらったものでした。
今や四人とも、親父に同じく雲の上。
色々あるけどなるたけ心配かけないよう頑張るつもりです。
 
 
近況報告で〆はつなぎます。
 
 
苦手な方も少なくないので縮小サムネで。
 
クリックで拡大されます。
自己責任でお願いね。
 
椅子の上で寝落ちしてて、ふと足元でもそもそ。
見たら「このコ」がズボンにしがみついてました。
思えばこの秋は見かけても死体ばかりだったかまきりさん。
生きてるコに会えたのはびっくりだったけどラッキーでした。
写真撮ったらすぐに庭に逃がしましたけどね。
毛虫でなくてホントに良かった(^-^;
 
 
昨日録画データを確認した時にこうなって困惑!
一体何が起こったのかと思ったら。
 
 
無料放送のこれ↑録画したのが原因だったみたい。
 
でも、改めて見たらプレイガールってそんなにえっちなドラマじゃなかったね。
確かに裸とかチラリとかあるけど、サスペンスがメイン。
ハラハラドキドキのフツーに探偵ドラマで素直に楽しめます。
今はこーゆーのもNGなのね。
せせこましい時代になっちゃったなあ。
 
以上、ご報告まででした。
 
 
お別れはこちらも一曲まいりましょう。
 
これも幾度ものUPですが、真夏もそろそろ引き時かな、って。
TVアニメはちょっとえっちだったけど、泣かせる話だったこの主題歌
耳にするごと、今でもジーンと来ます。
 
今回も皆さん、よろしければお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴ありがとうございます(#^.^#)

 

 
しーゆーあげーん!