多分当日、コンスタントに更新出来ないと思うので今回も先行します。

 

令和5年6月17日

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」から

番組二期段階でのLiella!一年生で一番のせいたかのっぽ

同時に恐らくユニットきっての驚異的な胸囲のナイスバディ

昆虫とモンブランケーキと静寂をこよなく愛する

美人でキュートなマッドサイエンティスト

若菜四季ちゃんのバースデイです(≧▽≦)

 

 

本日もメインブログはお休み。

アメブロさんの宿題こなしてつなぎます。

 

12日分から。

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔はつけてましたが。
 
近年はブログがほぼ日記替わりなのでございません。
でもね、下手に日記とかつけられませんね。
家族が盗み読みするのは大体無言のお約束。
色々悩みも嬉しいことも書いたけど、全部数年前に火にくべました。
全ての真相は記憶している限りの主任さんの頭の中だけ。
 
13日分へ。
 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

狭いところで道を譲ってもらったりね。

 

大したことでなくてノープロブレムなんです。

親切をかっこつけにするようなシチュが主任さん大嫌いなので。

幾度もの既述だけど絶交して久しい中坊時代の友人ね。

目の不自由な人を宝石店に案内したまではいいんだけど、その時に一言。

「目が見えないのに宝石店なんてどうするんだろうな」

すぐそばにまだいるんですよ?

でもって、その後「いいコトした後は気分がイイな!」

こちとら穴があったら入りたいほど恥ずかしかったですわ。

 

14日分です。

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

仕事の作業手順!

 

一段階外したのに、完成寸前で気づいて思いきり顔面蒼白でした。

少し時間かかったけど、何とか解決させましたがね。

もしかして主任さん、若年性認知症…?

やばいよやばいよ((((;゚Д゚))))

 

15日分です。

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

高3時代の友人からの一通

 

デザイン学校の課題でシルクスクリーンの暑中見舞い作って送ったらね。

「頑張ってるだけあってすごいね!」

「これで君が大物になった暁には僕も鼻高々でウッシッシ!」

脳のできものを患ってて、主任さんたちよりひとつ年上なんですけどね。

我がことのように喜んでくれて、凄く嬉しかったんです。

そして主任さんが学校卒業後の年の暮れに一通のハガキが。

当の友人が天国へと旅立った項が綴られていました。

 

16日分でFinish!

 

好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

かりんとうは好きな一環ですね(*^-^*)

 

その内こちらもメインブログにてご紹介します。

 

 

〆は近況報告でまとめます。

 

 

tvkが受信できる地域の方に朗報!

 

毎週日曜日21時半から「スペースコブラ」放送中です!

てかもう始まって大分経つのよね(苦笑)

まあ、主任さんはアニマックスの再放送で全話ディスクに焼いてありますが。

枠は「マッハGOGOGO」の後ですが、こちらで個人的には断然OK。

他に「ボトムズ」や「レイアース」も放送中。

「ドテラマン」移動によりガンダム枠復活にて「SEED」もスタート。

マニアの方々、よろしければtvkへチャンネルロックです!

 

 

15日の社員食堂でのお昼のデザート

 

青りんごゼリーです。

メインメニューの串カツとハムカツも美味でしたけどね。

残業やるんだから、ってちょっと贅沢しました。

それが紆余曲折、責任者が病欠で残業立ち消え。

果たしてよかったのか悪かったのか(苦笑)

 

それにちなんでフィナーレは一曲お贈りします。

このアメブロさんでもご活躍中の野口五郎さんのファーストヒットをペタリ。

決して主任さんは世代じゃないけど、これ大好きです。

ベタなまでに青春ど真ん中、ってカンジで爽やかな気分になれます。

 

よろしければ皆さん、今回もお耳をご拝借。

そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴有難うございます(*^-^*)

 

 

では、またお会いいたしましょう!