メインブログに倣いまして

 

こちらの更新も自信がないので先んじちゃいます。

 

令和5年5月30日

 

TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」より

 

文武両道・才色兼備

美里おねーちゃんの前では甘えん坊モードだけど

頼れる姉貴でよい子の味方

りなりーを愛してやまない我らが「愛さん」こと

宮下愛さんのバースデイです(≧▽≦)

 

 

今回も簡易更新で失礼!

 

メインブログへのリンクも張ります。

皆さん、どうぞお越しくださいませ<m(__)m>

 

 

入り口はここからお願いします👈

 

 

では、サクサク参りましょう。

アメブロさんの宿題こなします。

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

横浜在住時には

 

現在生死不明の悪友と横浜の花火よく観に行きました。

後はいい思い出、とは異なるけれど祖父母宅にお泊りしたとき。

龍眼山の花火大会でスターマインの後に山火事発生してね。

町中、サイレンが鳴り響いてたのは未だにトラウマ。

山火事も怖いけど、非常ベルとかサイレンって主任さん苦手なのよ。

でもって不安に駆られたまま床について翌朝。

TVをつけたら「宇宙鉄人キョーダイン」の再放送やってましてね。

気分が一転したのは忘れられません。

 

ぢゃ、投稿ネタでまとめましょう。

 

5月ももう終わり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ホントにあっという間でしたね。

 

何分切り出しが例年より短いとはいえGWでスタート。

気が付いたら水無月は目の前。

然も明日からは悪天候再来とのコト。

そのまま梅雨入り、の可能性が大です。

ジメジメムシムシ、主任さんの一番苦手な時期。

同時に主任さんのバースデイも控えてるんだけど。

うーむ…やっぱりうれしくない。

まぁ、やれるだけやりましょう。

頑張れるだけ頑張りましょう。

そこから道は拓けるってモノです。

 

以上、モノローグ半分のひとくくりでした。

 

 

フィナーレは一曲お贈りいたします。

 

サンライズリアルロボットアニメ3作品から隠れた名曲。

ザブングルは全体的にコミカルだけど、ハードな印象もあるのよね。

挿入歌として何度か劇中で流れてたこれ、主任さん大好きです。

まさにサバイバルなイメージで、耳にすると肩で風切っちゃいます。

 

今回も皆さん、よろしければお耳をご拝借。

そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴有難うございます(*^-^*)

 

 

では、今宵はこの辺りでおひらきといたしましょう。

皆さん、風邪引きと食中毒にはお気をつけて。

 

 

しーゆーあげーん!