切り出しのコラの理由は

 

メインブログにお越しいただければスパッとわかります。

リンク張りますので、どうぞお越しくださいませ<m(__)m>

 

 

こちらからくぐってください👈

 

 

簡単更新

 

続いて本日のお題です。

サクサク参りましょう。

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フツーにおジャガオンリーかな?
 
クリームコロッケとかお肉の混じった類も好きですけどね。
一番シンプルで飾らないタイプが幸福度合いも高いです。
 
ちなみにこちらは本日の夕飯の副菜。
そして、メインディッシュは。
 
 
安定のセールのお弁当
 
本当はカツ丼を所望してたんですが、売り切れだったそうでね。
代わりでこちらを家族が買って帰ってくれました。
いやいや、これも悪くない。
てか、コロッケひとつとこれで満腹になりました。
 
 

こういうのうでいいんだよ、こういうので。

 
 
そういうことでちなんだ一曲ペタリします。
 
今回も皆さん、お耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴有難うございます(*^-^*)

 

 

尚、先日のお宝が一環のこちらもなるたけ早めにご紹介します。

 

〆はお気に入りのスナップとコラ乱張りします。

 

 

それではまたお会いいたしましょう!