毎度ご心配おかけしております。

 

まずはメインブログへのリンク張ります。

皆さん、是非ともお越しくださいませ<m(__)m>

 

 

入り口はこちらになります👈

 

 

 

とどのつまりはそーゆーコトです。

 

録画データ全く見られない程、衰弱してました(>_<)

床の中で辛うじて「イナズマンF」「仮面ライダー」は観てましたが。

結局薬局、GW入りこそしたけれど、大連休に非ず、な主任さん。

今宵の更新はほぼアメブロさんの宿題で参ります。

 

25日分から。

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

家賃を払います。

 

何分、家族とは云え兄弟宅に半ば居候ですからね。

最低限の面倒は一刻も先んじて実施せんとあきまへん。

食べるもの着るもの遊ぶものはその後です。

 

26日分へ。

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

やっぱり往年が「お正月の顔」でしょう。

 

おススメ、ってか好き嫌い分かれますから強制はしませんけどね。

 

27日分を

 

最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

現場の酷暑!

 

体調崩してた理由の一環です。

そこに輪をかけて昨日は見学客ご一同。

こっちが作業してる傍で大声で笑ったり、会話したり。

ただでさえイライラしてるのに、火に油を注ぐなよ(# ゚Д゚)

 

28日分は?

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

センザンコウ

 

アルマジロも好きなんですが、イマイチマイナーなのが却って惹かれます。

「夜行性の動物」コーナーで上野動物園で視ました。

今も飼育されてるのかな?

 

とどめは本日!

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ズバリ、これ、ですな(*'ω'*)

 

毎度リンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

子供会の遠足のバス内でこれを歌うような小学生は主任さんくらいです。

幾度もの既述、一緒のバス内の片思いの相手へのアッピールだったんですがね。

そんなコトするからふられるんだよって(^-^;

 

 

幕引きは近況報告で参りましょう。

 

 

26日の晩御飯
 
安定の割引品は海鮮ちらし。
 
 
27日の晩御飯
 
親子丼と豚汁。
体調悪いわりにボリューミーなもの食べてます(^-^;
 
〆はホビー関連
 
 
このふたつが合身すると
 
 
決定打ぢゃないけどね(^-^;
 
いずれ正式な商品化がなされそうですが、とりあえず進めて参ります。
熱いご声援、よろしくです。
 
 
以上、ご報告まででした。
 
明日もそれなりに頑張ります。