いつもの恒例

 

切り出しはメインブログへのリンク張ります。

是非とも皆さん、お越しくださいませ<m(__)m>

 

 

入り口はこちらになります👈

 

 

続いて本日のアメブロさんのお題です。

 

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
年齢確認、はよく覚えておりませんが
 
正真正銘、冗談抜きに…。
 
高2の時に電車、子供料金でバレませんでした。
当時は自動改札機のみならず、まだまだ切符切りもいた頃。
そこにきて何分、可愛いとは云えずも童顔。
チビでしゃべくりも舌足らず。
ほんのいたずら半分でした。
それっきり前にも後にも一回きりの冒険でしたけどね。
往路も復路もバレなかったのは自慢と云うべきや否や。
今は相変わらずチビで精神年齢も低いですがね。
頭に白いものが増え、それ以前に河童になりつつある体たらく。
あんな冒険したら間違いなく留置場ゆきでしょう(苦笑)
 
 
では、近況報告と参りましょう。
 
 
正月飾りも除去、近所の浅間神社にお賽銭5円の初詣も済ませ。
やっとこ、ここに来てホントにホント、正月ボケも抜けました。
ですんでここは、溜まりに溜まってるやるべきあれこれ。
バリバリこなしていくのが使命なんですけどね。
昼寝と録り貯めした「孤独のグルメ」の視聴消化にほぼ終日。
気が付いたら連休最終日も夕刻に達してました。
結局、いつもの土日と大して変わらない過ごし方。
新たな同居人の誕生はしばらく低空飛行のままのようです。
 
 
ちなみにこちらは本日の夕ご飯。
 
 
みかんも箱の底を尽きつつあります。
 
明日からのミッションに備えて、今宵は程なく床に就きます。
同様に闘いの日々ふたたび、の皆さん。
夜更かしは程々、ですよん♪
 
 
さてはて、サクッとまとめましょう。
 

 

今宵も一曲お贈りいたします。

 
毎度主任さんの独断と偏見で名曲、のアニソンからセレクト。
明日より再開の主任さんのミッションもお天道様の出てるうち。
一方、夜勤や通しの方々同様、こちらのお嬢様↑はこれからが戦いの時。
 
毎度皆さん、どうぞお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>
 

 

ご清聴有難うございます(*^-^*)

 

 

また次回も笑顔でお逢いいたしましょう!