更新出来ずに忘れると困るので

先行して本日お知らせいたします。

 

令和4年11月24日

 

明日はTVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」から

Liella!2年生組の一員で結ヶ丘女子高等学校の生徒会長

頭脳明晰・容姿端麗、何気にナイスバディと揃う一方

天然ボケでマニアの域に至る苺好き、ゲーム中毒なお茶目さん

「レンレン」こと

葉月恋ちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

 

続いて現時点最新のメインブログへのリンク張ります。

 

もしかしたら本日もう一本UPるかもですが、その時はその時で。

毎度のお願いですが皆さん、是非ともお越しのほどを<(_ _)>

 

 

こちらからお入りください👈

 

 

アメブロさんの宿題一気に片づけます。

 

20日分から

 

ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

主任さんの住まいはド田舎ゆえ

 

辛うじてピザーラが一軒あるくらい。

でもってそもそもピザも決してお安くないですからね。

一番も二番もたまにお祝いとかに利用する当店しかありません。

レストランは一番近場で御殿場のジョリーパスタがありますけどね。

親父が天に発ってからは久しく訪れていません。

冷凍食品でなくして毎日食べられる方がウラヤマシス(>_<)

 

21日分です。

 

フライドチキンは素手で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

フライドチキンも滅多に食べないです(>_<)

 

機会に恵まれた際、大方は直接ですね。

脂が凄いし、半端なく汚れるからよい手段とは思いませんが。

ちなみに我が家が注文する際は骨なしと骨あり、別々に頼みます。

甥っ子たちが骨付きだと嫌がるんですわ。

スペアリブと同じでホントは骨の周りが一番美味なんですけどね。

 

22日分、参ります。

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

許せないも我慢できないも

 

それ以前に主任さんは独身貴族ですから…以上。

 

オーラスは本日分にGO!

 

毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
仙狐さんに云われたら嬉しいですな(笑)
 
冗句はともかくとして、どなたのエールでも基本嬉しいです。
取り分けてって云えばやっぱり家族かな。
そしていつも激励してくださる皆さんにも感謝してます。
いつもいつもサボってますが、頑張りますんでね。
これからもよろしくです♪
 
 
近況報告っぽいものもお伝えします。
 
 
当初は先月リリース予定だったこちら↑
 
今月半ばくらいに市場に出回り始めたらしいですね。
あちこちの通販サイトでも正式に広告が挟まれだしました。
イモリゲスもバラランガも予想以上によさげですね。
で、2号ライダーはともかくドクガンダー幼虫。
大体予想してたけど、単にショッカーベルトがないだけなのね。
体色が幾分、旧一体よりも濃厚になった嫌いもありますが。
ホントはイモリさん&バラさんの二体きりでもいいのよ。
シリーズ進行に伴って落ち着いてきたのか、通販でも意外と安価だから。
でも、懐が安定してからやっぱりコンプで買う予定です。
 
そうそう…プラスアルファ。
 
 
何気なく先日、ネオショッカー怪人について調べてたんですけどね。
改めてふと思ったのですよ。
ドクガンバ、って毒蛾よりも象っぽくありません?
そう見えるの、主任さんだけかな?
 
はい、どうでもいいハナシ失礼しました(^-^;
 
 
お別れは今回も一曲参りましょう。
 
本来はアツアツな真夏の似合うナンバーなんですけどね。
具体的な秋が終了目前、ってコトで少々心細くなりまして。
お気に入りの一曲ともあってペタリします。
 
よろしければ皆さん、今回もお耳をご拝借。
そしてリンク切れの際はご容赦を<m(__)m>

 

 

ご清聴有難うございます(*^-^*)

 

 

明日は残業、明後日は通院。

空元気で乗り越えて、土日につなぎます!

 

 

また次回もお逢いいたしましょう!