メインブログに重複いたしますが。

 

本日、令和4年5月28日

ミニマムでプリティで少々マニアック

我らが「こなちゃん」

泉こなたちゃん

のバースデイです(≧▽≦)

 

と云うコトで、改めてリンクも張ります。

皆さん、どうぞお越しくださいませ<m(__)m>

 

こちらからいらしてね!

 

続いては本日のアメブロさんのお題に。

 

最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ええ…夏って云っても、初夏どまりですしねえ。
 
手持ち花火にしてもまだちと早いのではと。
尤も、去年一昨年とご時世もあってか、花火は見るのもご無沙汰。
今更ながら一刻も早くの収束が望まれますな。
 
 
では、本題に移りましょう。
 
先だって購入予定をお知らせしたこちら↑。
実は数日前に先方さんにて品物の在庫不明の表示が。
幸いにもそれを知ったのが払い込みの前段階。
さんざ悩んだ挙句…見送ることにしました😢
 
その代わりに…てワケじゃないですがね。
直後に同サイトで見かけて流れでポチ。
雨天の中で払い込んで、週のミッションは完了。
 
そして本日は土曜日。
ヤマトさんの呼び鈴が鳴りまして。
 
 
!?
 
 
??
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
はい、延ばしてもキリがないので
ご紹介しちゃいます。
 
「立花のおやっさん」こと
が我が家に来てくれました(≧▽≦)
 
 
リリース元はメディコムトイKK
 
RAH仮面ライダー旧1号の購入特典チケットで入手可の限定品。
似てるか否かは人それぞれの取りよう、かな(^-^;
原価は10290円ですが約半額以下でGET。
但し、中古品の使用感あり、のお断り付き。
 
 
本郷猛との対比重視のため、やや等身は低め。
RAHではなく、プレアセンブルコレクションなので残念ながら非可動。
現役リリース当時はルパン三世シリーズもほぼ全面的に同じです。
後々に改めてRAHフィギュアも市場に出回りますが、入手困難
全て承知での今回のお買い物です…でもね。
せめてもリカちゃんのようにシームレスに近しい仕様だったらなって。
 
 
サングラス仕様のヘッドと懐中時計、オークのパイプが付属。
おやっさん自体は非可動ですが、パイプの持ち手も添付。
ごくごく初期のピュアニーモに近しい感じですね。
最低限の遊びは楽しめるスタンスになっています。
 
 
本格的な活躍は今しばらくお待ちのほどを。
 
〆は一曲、ちなんだナンバーでフィナーレと致しましょう。
毎度皆さん、お耳をご拝借。
リンク切れの際はご容赦を<m(__)m>
 
ぢゃ、お楽しみください!

 

 

またお会いいたしましょう!