イメージ 1

暮れゆく三連休初日。。。

 ホントに梅雨明け宣言、忘れられてるだけじゃないのか?って疑わしくなるような酷暑の一日でした。

 そんな日のそんな強い日差しの中、ちょっとだけ気分転換、とウォーキングへ。
 その道中、たまたま気まぐれで立ち寄った某中古書籍チェーンの支店がいつの間にか経営スタンスのリニューアルがなされていて、長らく秋葉原や中野に訪れていない反動も手伝ってか財布のひも、緩めちゃいました(^^;

イメージ 2


 2013年ごろ食玩商戦の一環・コレクテージシリーズとしてリリースされていたラインナップの一端です。
 価格は双方ともに税込み108円。
 なぜこの2人?かというと、気分…かな?
 お財布の中身も1500円しかなかったもので(^^;
 まあ、どちらも元々好きなキャラ、なんですけどね。

 今の時代、続編のシンデレラガールズの方が主流、どうしてそっちにしなかったの?と言われたら一言、店頭になかったから(>_<)
 デレマスも嫌いじゃない(てか大好物)けど、あっても思い切り高額だろうしね(苦笑)

イメージ 3


 アイドルとしての活躍は皆無、な765プロの事務員のお姉さん。
 美人で明るく、真面目だけれどちょっと天然、加えて中々のナイスバディ。
 誰にでも優しくふるまう、さながら聖母ともいえよう存在だけど、本気で怒らせると鬼より怖い人。

 インカムをつけたお馴染みのスタイルの小鳥さんは、デフォルメこそされているもののきちんと両胸の翳りが設けられており、一方で遺憾(?)ながらタイトミニスカートは別パーツではないのでチラリは望めず。
 でも、特徴はきちんとつかんでいて、まずまず可愛らしいです(*^-^*)

イメージ 4


 765プロでは高校生組の一人。
 そこそこ美少女にして、公式の記録値よりプロポーションも良いけれど、極めて臆病で気が弱く、何事もネガティブに考えてしまいがちな心配性。
 落ち込むとその場に穴を掘って隠れてしまう奇癖があり、また犬と男性に免疫がないため、相手が小型犬や小学生くらいの男児でも常々距離を置いてしまう。
 反面、根性は人一倍。なんやかんやで絶対に諦めない頑張り屋さん。

 シンプルな明色系ドレスでの立体化になったゆきぴょんは、矢張りきちんと胸があるうえ、フレアタイプのスカートともあって中がしっかり作り込まれています(笑)
 デフォルメ等身も顔の作りも及第点、キュートさはひとしおと言えましょう。

イメージ 5

では、コラの方も少々遊んでみたり♪

イメージ 6

「うふふ、これで私もちょっとした学生さんに見てもらえるかな♪」

無理しちゃダメだよww二十代後半のおねーさーん!

イメージ 7

「よし…アイドルは気持ちが基本、舞台のつもりで…うゎ、お、男の人ォ(>_<)

 最近此処、イベントもあまりやらなくて、ホームレスのたまり場なんだよねぇ。

イメージ 8

「あすこがサンプラザね…いつか私も素敵な相手とあの場所で♡」

そういえば閉鎖する閉鎖するって、ずーっとそのままだよね、中野サンプラザ

イメージ 9

「うん…まずは食べるものしっかり食べて…あ、ピリ辛豚キムチと、シャケ玄米と…」

食べ過ぎもマイナスだよ、ゆきぴょん(>_<)

イメージ 10

「来たわよ、江ノ島…え、水着や半裸は禁止?分かりました、じゃ私が全裸に…

ちょ、ストップストップ!

イメージ 11

「何処だろ、此処…穴掘りすぎて変な場所に…え、『ルロロロロ』?」

「超人バロム・1」第一話知らない人にはわけわかりませんな(^^;

イメージ 12

ラストは爽やかに夏の海辺の夕暮れで♪

また、新たにお迎えしたら紹介するかもです(#^.^#)