なかなか上手く行きませんね…
減薬しても朝のだるさと睡魔がすごくて
薬剤師さんのアドバイスもあり
エビリファイを朝に飲むことにしたら
とても調子が良くて
やる気に満ち溢れています(笑)

朝にダラダラ寝ていたのが
嘘のように、家事も休み休みですがやれて
バンザイ🎵と言いたいところですが…

いつもなら
10時には寝てしまうのですが…
なかなか眠れません…

今日は特に目がランラン…

脳が起きてます…
目をつぶっても頭に色々浮かぶ浮かぶ…

これはどうしたものか…

朝まで起きてて、朝も寝ないようにして
リズムを作るか?
いやー、多分朝方寝落ちしそうです…

リボトリールとか飲んだら寝れそうだけど
それはしたくないんです。
減薬したいから…

薬の調整って本当に難しいですね…

まぁ…一言でいうと
薬が合ってないのかな?

でも、やる気になったのは
本当に良かったです!
動けなかった時や、ずっと寝てたときはダルくて本当つらかったのでね…

早く眠りたいな…
てか、寝るってどうするんだっけ?
状態の私です…

あと5時間で皆が起きる
それまで静かに何をしようかなぁ…