前回の記事で、「自分の力」と「念」

について書きました。




少し補足させて頂きますね。




念力は、スプーン曲げのようなイメージがありますが、その念力とは違うんです。





力はいりません





むしろ、力は邪魔をします。




念は、今の心の状態を、

心地良い周波数に合わせる

ということです✨




感情を、不安のない、恐れのない状態に

できるだけ近づける、リラックスした状態のことです。





とても簡単なんです





修行とか特殊能力とか、いらないです






あと…




自分の力は、神通力とか超能力とは違います。





自分の力とは、




自分の心の中にある宇宙の力(宇宙力)に委ねる





自分を信じるということです✨





あなた自身が宇宙なのですから、

本当は、あらゆることが可能なんです。




でも、

地球の常識がそれを邪魔してしまっています。





不治の病って何でしょう?





致死率100%の猛毒のような病気を指します。





でも、末期癌から完治している方は

たくさんいらっしゃいます。




末期がんは、不治の病ではないということです。





いくら転移が進んでいようと、関係ないです。





ここの思考の書き換えが、とても大事です。




恐れることは、何もありません。





不治の病は、

人間が勝手に決めてしまったことです。





一般的に信じられている考えは

全てスルーでしてください。





私たちは、エネルギー体です。




自分のエネルギーを変えれば、

目に見える世界が変わります。




エネルギーを変える方法が感情であり、音であります。





がんが発している音を変えればいいんです。





がんは、目に見えるので「色の世界」




感情と音は、目に見えない「空の世界」




心を安心に保ち、病気が治ることを祈り、マントラのシャワーを身体に浴びせる




「空の世界」を変えれば

必ず「色の世界」が変わります




これが宇宙の法則なんです✨




今、難病に苦しんでいる方がいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です🌈




必ず治ります❗️




完治した後の楽しい人生を思い浮かべ

ワクワクしながらお過ごしください❤️❤️❤️



いつもいつもありがとうございます⭐️

Sealed with LOVE ❤️