初プラレール博バス

 

甘く見ていました

めちゃくちゃ混んでる!

 

11:30分の予約を取っていたのですが

すでに長蛇の列

 

長いテントを通ったのですが(ここがものすごい暑い)

私達が行ったのは26日の平日だったので

足早に通過できましたが

 

混んでる場合はここで待機するとなると

かなり蒸し風呂状態なので飲み物、タオルなど必須です。

 

チケットはアソビューの予約のみで

入場の際に

E8系新幹線つばさ 中間車

 
がもらえました。(わが子は2歳なので入場料無料、大人2名分もらえました爆  笑)

他には、案内の地図と迷子防止のワッペンなどが無料でもらえました。

もうメルカリで転売してる人がいる驚き

 

我が家は車で向かいサンシャインシティに駐車しました。

入庫~6時間までは30分ごとに400円

 

合計3,000円以上のご利用で2時間無料ということでしたのでしっかり

マクドナルドでハッピーセットを5つゲットしました!

ちょうどトミカの第2弾が始まったのでちょうどいいタイミングでした。

 

 

息子が2週間ぐらい呪文のように唱えていた

ひみつのおもちゃもGET!!

 

プラレール博の詳細は続きで書けたら書きたいと思います。