楽しかった〜♡ | atelier N

atelier N

グルーデコ、 M_styleluxe 他
愛知県 碧南市
大人女子のお稽古サロン
最近は年に数回のマルシェ中心に活動してます。
今年は8/16〜18 名鉄百貨店でリボンデコのワークショップ開催

こんばんは〜


今日も暖かくて良い天気ニコニコ

そして今日は3月11日

東日本大震災から12年

このような悲しみをいつまでも忘れずにいたいですお願い




そしてこれは今週の7日に

私の所属するリボン協会の

@mstyleluxe×@rosetiara_officilの

新作コラボ服先行試着会&ミニランチ会に参加させて頂きましたふんわりリボンエプロン

場所は@strings_nagoya

ランチ会ではたくさんの講師さまとお会いできてお話も出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

同じテーブルだった皆さん。

偶然にもお世話になってる先生と同じテーブルでびっくりラブラブ


お料理も美味しく頂きました白ワイン


今回試着会には去年も参加しましたが、このようなランチ会はコロナ禍では中々開催することは難しく今回参加出来たのでとても楽しかったですルンルン


また、こんなランチ会が開催されるようになると良いですねスター