たくさんの温かいお言葉、ありがとうございました。

 

この2週間は、なんだかゆっくり時間が過ぎていったような気がします。

 

自分の気持ちが変わると、こんなにもみえる景色が変わるんだなぁ…。

 

 

さて、『羽鳥慎一モーニングショー』は、

 

2018年も、年間視聴率民間トップを獲得することができました。

 

 

 

 

今年もパーティーがありまして、それはそれは楽しい夜になりました♪

 

 

毎年恒例になってきているので、来年は参加できないと思うと寂しいのですが、

 

よくよく考えてみたら、1~3月は出演しているので、参加しても良さそうですね!!笑

 

また美味しいお酒が飲めるのを楽しみにしておこうと思います。

 

 

2019年も、たくさんの方にご覧いただける番組になりますように。