本日、番組内でもご報告しましたが、

 

3月末までの出演をもって、テレビ朝日を退社することになりました。

 

ここまで、きちんとお話することができず、申し訳ありませんでした。

 

 

私は、大変ありがたいことに、入社式当日から今日まで、

 

毎日生放送の本番があるという、幸せなアナウンサー生活を送ってきました。

 

 

幼いころからの夢が叶い、

 

たくさんの経験、出会いに恵まれ、刺激的な日々でしたが、

 

10年という節目を迎えるにあたって、

 

私なりに時間をかけて悩み、考え、

 

どうしても、ここで、

 

自分の生き方や働き方をを変えたいという思いが強くなり、

 

退社することを決意いたしました。

 

 

春以降の予定は決まっていません。

 

まずは、朝明るくなってから起きてモーニングショーを観たり、

 

夜家族とご飯を食べてから報道ステーションを観たりしてみたい。

 

今までできなかったことを、色々してみたいです。

 

 

 

世の中はどんどん変わっていきますし、

 

私自身も、きっと、どんどん変わっていくのだと思いますが、

 

その時、その時の自分がやりたいこと、できること、大切なものを、

 

しっ かり選べる人間になりたいと思っています。

 

 

残り2ヶ月半、より一層、精一杯務めていきますので、

 

最後の日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

宇賀なつみ