甲子園も終わってしまいました。

 

今年は接戦も多く、好勝負ばかりでしたね!!

 

金足農業フィーバーも凄かったですが、

 

そんな中であの強さをみせつける、大阪桐蔭はさすがでした。

 

本当に、お疲れ様でした!!

 

 

さて、今朝の継ぐ女神では、

 

新潟市・蔵元山田屋の『あま酒』をご紹介しました。

 

麹ともち米だけで作った、さっぱり爽やかなあま酒!!

 

 

 

 

プラス50円で、このようにメッセージを書いてもらうこともできます。

 

正子さんが、書いて送ってくれました、笑

 

贈り物にピッタリですね♪

 

HPからも購入可能ですよ。

 

 

まだまだ暑さは続きますし、台風も近づいています。

 

各地、情報には注意しましょうね。

 

 

 

雪乃ちゃんと、すっぽん鍋を食べました。

 

最近、毎日一緒です。