現在発売中の【steady. 9月号】に、

 

またまた登場しています♪

 

 

 

 

今回は、本間アナと一緒!!

 

「憧れ美人の綺麗の秘密」という企画です。笑

 

美容については、本当に無頓着で・・・。

 

特別なことは何もしていなくて、

 

いつも申し訳ないくらい、お話ができません(:_;)

 

ヘアメイクさんと照明さんのおかげで、

 

このお仕事ができています!!

 

いつもありがとうございます。

 

 

ただ、ストレスや疲れをためないように、

 

体調を崩さないように気を付けていることはあるので、

 

そのあたりのお話をさせていただきました。

 

もしよかったら、ご覧くださいね★

 

 

長い夏の、終わりが近づいているようです。

 

少しずつ日の出の時間が遅くなってきました。

 

テレ朝夏祭りも、残り11日!!

 

遊びに来てくださいね~~