毎日暑いですね・・・。

 

西日本豪雨被災地の皆さん、

 

大変な状況が続いていると思いますが、

 

体調にはくれぐれも気をつけて、お過ごしください。

 

 

テレビ朝日では、ドラえもん募金を行っています。

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/

 

いつも通り生活できる私たちは、いつも通り生活し、

 

その中で、できることを考えていきましょう。

 

様々な情報が入ってきますが、

 

きちんと受け取り、学び、備えることが大切なのだと思います。

 

 

話は変わりますが、、、

 

日曜日の番組、ご覧いただけましたでしょうか??

 

『アイス総選挙』で、

 

Toshiさんや、集まっていただいた各社の皆さんの熱い気持ちに触れ、

 

あれ以降、毎日のようにアイスを食べています。。

 

「○○って、何位だったっけ?」等、

 

個人的に問い合わせを受けることも多いです。笑

 

皆さん必ずお気に入りのアイスがあるようで、

 

年齢性別問わず、誰とでも盛り上がることができるなんて、

 

日本のアイスは素晴らしいですね!!

 

 

 

そして、『関ジャム完全燃SHOW』。

 

7人最後のセッション、最高にかっこよかったですね。

 

1時間、あっという間に過ぎてしまいました。

 

スタッフも含め、あの場にいたすべての人の気持ちが、

 

ひとつになっていて、

 

私も、仲間に入れていただけて嬉しかったです。

 

放送後、すべてを終えた後の、

 

皆さんの寂しそうな表情が忘れられません。

 

 

でも、番組は今後も続きます!!

 

私の大好きな番組、引き続き応援してくださいね。

 

 

 

 

衣装は、赤にしました!!

 

支配人も、赤でしたね♪