サッカーW杯・日本代表の試合、ご覧になりました??

 

 

私は、毎回前後の睡眠時間を調整して、

 

必ず観るようにしていて、

 

飛び上がったり叫んだり、楽しくて仕方なかったので、

 

今は心に小さな穴が開いたようです。

 

やはりW杯は、特別ですね。

 

 

私のような素人がこれだけ夢中になれるのは、

 

選手の皆さんの気持ちが伝わってくるからだと思います。

 

計り知れないプレッシャーの中で戦った、監督・選手の皆さん。

 

そしてそれを支えたご家族、スタッフの皆さん。

 

本当にお疲れ様でした。

 

たくさんの人の心を、ロシアに連れて行ってくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

さて、ここからはお知らせです♪

 

78日()よる758分から放送の、

 

『アイス総選挙 2018』に、MCとして出演します(`∀´)

http://www.tv-asahi.co.jp/ice/#/

 

 

 

 

誰もが知っている、食べたことがある人気商品…。

 

国民1万人が選ぶ、本当においしい&好きなアイスの、

 

ナンバー1は何なのか!?

 

 

X JAPANのToshlさんとご一緒しました。

 

どの商品にも詳しく、アイス愛に溢れていて、

 

とても優しく、素敵な方でした。

 

是非ご覧ください!!

 

 

そして、7月8日(日)よる11時10分からは、

 

『関ジャム 完全燃SHOW』にも出演します。

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

 

 

以前から、度々お邪魔させていただいている番組ですが、

 

今回は、7人での最後のテレビ出演ということで、生放送でお送りします。

 

 

数々の豪華アーティストとのセッションを振り返り、

 

メンバー全員で選んだ、最後に歌いたい曲を生演奏してくださいます。

 

 

関ジャニ∞の皆さんは本当に仲が良く、

 

収録時は、いつもスタジオが、

 

楽しくて明るくて優しい空気に包まれています。

 

 

そんな皆さんの邪魔にならないように、

 

しっかりと務めたいと思っています。

 

こちらも是非、ご覧ください。