先週末は、【池上彰のニュースそうだったのか】、

 

【関ジャム完全燃SHOW】の放送がありましたが、、

 

私は、梅雨入り前最後のチャンスだと思い、

 

家族と山に出掛けていました。

 

 

 

 

 

 

今回は、BBQや温泉はもちろん、

 

タープを張って、ゴロゴロしながら本を読んだり、

 

トランプやゲームをして盛り上がりました。

 

久しぶりに、難易度の高いパズルを夢中で完成させたりして、

 

子供の頃に戻ったような遊び方をしました。笑

 

 

体調も万全で、夏を迎える準備はばっちりです★

 

梅雨の間も、晴れることもありますし、

 

どんどん外に出掛けたいと思います!!

 

 

そういえば、【関ジャム】の収録前に、

 

嬉しいサプライズがありました♪

 

 

 

 

なんと、昨年テレビ朝日を退社した、

 

めぐちゃんこと青山愛ちゃんが帰ってきたんです!!

 

とても短い帰国期間だったそうですが、

 

テレビ朝日にも遊びに来てくれました。

 

久々のめぐスマイルに、癒された~~( ̄∀ ̄)

 

元気を貰いました。