暑かったり、急に涼しくなったり、

 

寒暖差の大きい春ですねぇ・・・。

 

私も珍しく、ちょっぴり風邪気味でした(ノ_・。)

 

 

そこまで酷くはないのですが、のどの痛みが続いて、

 

週末には咳も出るようになってしまいました。

 

薬を飲みながら、できるだけ安静にしていたので、

 

今は、かなり良くなってきています!!

 

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

 

 

さて、ここでお知らせです♪

 

5月26日(土)よる6時56分からは、

 

【池上彰のニュースそうだったのか】2時間SPです!!

http://www.tv-asahi.co.jp/ikegami-news/

 

日本の車は世界のどの地域でどのくらい売れている?

 

日本の鉄道車両が使われているのはどのくらい?

 

世界で「完全な民主主義」の国はどのくらいある?

 

日本や世界のことを、世界地図で見てみると、よくわかります。

 

是非、ご覧ください★

 

 

 

(衣装は、PLSTさんです)

 

 

また、5月27日(日)よる10時57分から放送の、

 

【関ジャム 完全燃SHOW】に、久しぶりに出演しています!!

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

 

今回は、ギター特集第2弾。

 

豪華なゲストをお迎えし、

 

プロが本気で選ぶ、スゴいギターリフ&ギタリストを一挙紹介します。

 

素人の私ですが、皆さんのお話がとても面白くて、

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・。

 

こちらも是非、ご覧くださいね♪