サンドウィッチマンのおふたりに、

 

サンドウィッチしてもらいました。

 

 

 

 

4月21日(土)14時55分~16時25分放送の、

 

『運命のカウントダウン~ラストデイ~』という番組で、

 

久しぶりに、共演させていただきました。

 

(3人で、カウントダウンしているポーズです)

 

 

様々な運命が変わる最後の日(ラストデイ)に密着し、

 

そこで繰り広げられる悲喜こもごもから、

 

人生の奥深さを学ぶという、

 

バラエティ番組スタッフが真剣に作った、ドキュメント番組です♪

 

 

ナレーションは、今大注目の俳優、

 

大野拓朗さん、矢本悠馬さん、中村無何有さんが担当してくださいました。

 

豪華ですよね!!

 

 

私は涙を堪えるのに必死でしたが、、 、

 

富澤さんは大変なことに!!

 

貴重な写真の初公開もあるので、

 

お時間のある方は、是非ごらんください(・∀・)

 

 

そして、今週スタートの木曜ドラマ『未解決の女』には、

 

あの人が出演・・・!?

 

明日のモーニングショーは、必見ですよ★